« 病院へ・・・。 | トップページ | ぶらり写真①・・・。 »

2009年11月12日 (木)

少しずつ・・・。

今日の天気は雲のち時々雨cloudrain

最近、こちらの天気は雨が降ったりして、寒くなりました。

昨日は風がとても強く透明の傘が壊れているのを2つ見ましたcoldsweats01

少しずつ冬が近づいて来ていて何か寂しいような感じがしてますdespair

他の地域はどうでしょうか??

最近天気が悪いので落ち葉の写真を撮りに出かけたかったのですが、

なかなか雨が降ったりして撮れないでいますdespair

新しい三脚も買ったので、使って写真を撮って見たいのですが・・・・bearing

天気予報では明日も明後日も雨と言ってました。困ったものですdespair

体調の方も少しですが良くなった感じで、一時のような痛みがなくなりましたhappy02

いろいろ心配かけてすいませんでした(*_ _)人

まだ痛いのですが、取り合えず病院に行かずに薬飲んで様子見って感じです。

本当はちゃんと病院に行って見て頂いた方がいいのですが、

お金を節約しないといけないので我慢、我慢ですconfident

気持ちだけは負けずに頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« 病院へ・・・。 | トップページ | ぶらり写真①・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはなんだかはっきりしない天気で、今少し寒いです。
こういうときは痛みも強いかもしれないので
むしりないでくださいね。

投稿: ピッピ | 2009年11月13日 (金) 00時03分

こんばんはhappy01
こちらも、雨だったり曇りだったりとパっとしないお天気ですsweat02
時期的にも、紅葉が近かったりと写真にはよい時期だけにお天気がもったいないですねぇsad
また、ここでしゅうさんの素敵な写真を見れるのを楽しみにしてますhappy01notes

お体、少し痛みがマシになったそうで良かったですhappy01
日にち薬というコトバがあるように、すこしづつ日が経つとともに治っていくといいですね。

投稿: ナオ | 2009年11月13日 (金) 21時21分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ピッピさんの所もそんな天気ですかdespair
雨だったり曇ったり写真が撮れないでいるので残念ですdespair
痛みは少しずつですが痛みが治まっている感じですcoldsweats01
体調心配かけてすいませんdespair
元気で頑張っていこうと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年11月13日 (金) 21時38分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
秋なのでいろんな写真を撮りに出かけたいのですが
天気が安定しないので、写真撮れずにいます(*_ _)人ゴメンナサイ
体調の方はまだ痛みはあるのですが、酷い痛みは無くなったので
少しは一安心ですcoldsweats01
いろいろ心配かけてすいませんでしたdespair
元気で頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年11月13日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32188102

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・・。:

« 病院へ・・・。 | トップページ | ぶらり写真①・・・。 »