« カメラ・・・・。 | トップページ | 写真に何かが・・?? »

2009年11月19日 (木)

送ってみよう!!

今日の天気は曇りcloud

気分転換に久しぶりに雑誌の「CAPA」に応募するために撮った写真を

家のプリンター機で印刷してみましたconfident

前回は予選通過で名前が載っただけだったのですが、今度は入選を目指して!!

でも送る写真は自信がないのですが、一応送って見ようかなと思って

送ってみますcoldsweats01

自分としてはもう少し何か変化と言うか、何かを感じさせるような

写真を送りたいのですが・・・coldsweats01

結果が出るのが雑誌の1月号!!

タイトルを「秋のベンチ」としました。

結果は名前が出たらブログに載せたいと思いますrockconfident

002_2  

|

« カメラ・・・・。 | トップページ | 写真に何かが・・?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32280084

この記事へのトラックバック一覧です: 送ってみよう!!:

« カメラ・・・・。 | トップページ | 写真に何かが・・?? »