« 写真を編集・・・。 | トップページ | 駅の風景 »

2009年11月27日 (金)

楽しみ事と願い事

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は昨日のブログに書いていた焼肉を食いに行く日だったのですが、

前の会社の人が体調不良の為、中止になってしまいましたweep

いつもそうなのですが、楽しみにしてたことや願い事など小さなことでも

何故かあまり叶わないことの方がが多いいですshock

今週に約束してたことがもう一つあったのですが、それも

相手の人が体調不良で延期になりましたshock

人生少しでも願いが叶えたらなと思ったりするのですが、

何故僕だけと思うと辛くなるので、これも人生なんだと

割り切って思うようにしてますcoldsweats01

土日でまた天気が良かったらカメラで何か撮りに出かけたいのですが、

何を撮ろうか、只今考えている最中ですcoldsweats01

またブラブラとドライブしながら写真を撮っていけたらなと思いますrockconfident

|

« 写真を編集・・・。 | トップページ | 駅の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
楽しみにしてた約束がだめになると、悲しいですよね
でも、悲しいことのあとには楽しいこと、いやなことの後には、いいことがきっと待っていると、思います
きっとまた、取り戻すだけのいいことが、やってきますよ..

投稿: dear | 2009年11月28日 (土) 06時38分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良いことが待っていればいいのですが、何故かなかなかの
人生ですcoldsweats01
いつか何でも大逆転の人生であってほしいですconfident

投稿: しゅう | 2009年11月28日 (土) 20時00分

coldsweats01自分は、波乱万丈だが結果的にはよし!という人生らしいですよ... 意外と何を見てもそう書いてありますが、何が波乱なんだか、いつも波乱万丈だと、少々のことは波乱ではなくなったような気もします

投稿: dear | 2009年11月30日 (月) 06時34分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もdearさんと同じこと言われたことがありますよ。
僕が言われたのが、晩年が良いから大丈夫ですよと言われましたcoldsweats01
本当だったらいいのですが・・・coldsweats01
お互い負けずに頑張っていきましょう!!

投稿: しゅう | 2009年11月30日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32393477

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ事と願い事:

« 写真を編集・・・。 | トップページ | 駅の風景 »