« 送ってみよう!! | トップページ | ブログを振り返る・・・。 »

2009年11月21日 (土)

写真に何かが・・??

今日の天気は曇りのち時々雨cloudrain

今日も家でゆっくりしてました。

今日も同じようにテレビを見たりカメラの本を読んだりパソコンでインターネット

してたり、いつもと変らずの引きこもりの一日でしたcoldsweats01

それとカメラで撮った写真をいろいろパソコンで整理したりしてました。

その時に写真に変なものが写っていましたwobbly

智頭町に行った時の写真なのですが、撮った時は全然気づかな買ったのですが、

今日始めて気づきましたcoldsweats01

何故か紅葉の葉っぱにセミの抜け殻が写っていましたhappy02

取り合えずブログに載せたいと思いますshine

最近天気が悪くてなかなか写真が撮りに出かけられないでいますshock

明日も天気が悪いみたいだし・・・despair

晴れて綺麗な雲が出てきたら秋の風景を撮ってみたいなと思いますcamerawink

011

|

« 送ってみよう!! | トップページ | ブログを振り返る・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

智頭いいですね!いつか行ってみたいと思っている場所です。
夏の終わりと秋を同時に感じられる、ステキな写真ですね。
早く写真撮っておかないと、あっという間に冬がきちゃいますね。
あたしも秋らしい写真を残しておきたいと思います。

よかったら、ブログにリンク貼らせていただけないでしょうか。
ステキな写真、もっともっと見せていただきたいです!

投稿: つぐみ | 2009年11月21日 (土) 22時32分

つぐみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
智頭を知っているんですか??
とても行った時は紅葉が始った時だったのですが、
綺麗でしたよconfident
ブログのリンク貼って良いですよ^^
僕のブログで良かったら、いくつでも貼って下さいねwink

投稿: しゅう | 2009年11月21日 (土) 23時15分

写真、応募したんだねnote 僕も録音機材を買って、オリジナルソングを応募するつもりが、いまだに買えず終いです。。

秋の紅葉にセミの抜け殻とはミスマッチで
良いですねup

デフレスパイラルになりつつある世の中。
自分自身が負のスパイラルにはまらないように
気を付けてますsweat01

雨の後はまた冷えるので体調気を付けて下さいね~
肩と背中の痛みは治ったんだねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年11月22日 (日) 16時59分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あまり納得いく写真ではないのですが、送らないより
送った方がいいかなと思って思い切って送ってみました。
セミの抜け殻はたまたま写真を見ていたら、写っていたので
びっくりしました。
気温も寒くなって体調を崩したりするので
お互い気をつけていきましょう!!

投稿: しゅう | 2009年11月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32298859

この記事へのトラックバック一覧です: 写真に何かが・・??:

« 送ってみよう!! | トップページ | ブログを振り返る・・・。 »