« 釣り・・・。 | トップページ | 写真教室。 »

2009年10月13日 (火)

楽しいこと・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、楽しいことがない毎日が続いていますsad

それもあって思い切ってカメラのアイテムを注文したのですが、

それだけが今の唯一の楽しみかなcoldsweats01

なかなか思い通りにならないことでイライラしたり、何故か寂しくなって

用事もないのに友達に電話したりして、うーんdespair困ったものだ。

あまり他の人を見たり思ったりすると辛くなるので考えないようにしている感じですdespair

何か自分が惨めになるので・・・・despair

早くカメラのアイテムが来ないかなthink

5万円もしたので、(定価では8万円ぐらい)金のない自分にしては思い切っちゃいましたcoldsweats01

ブログの写真が今度から少しパワーアップするかなと思いますlovely

1週間以内には注文している商品がが来ると聞いているので、今週中には

ブログでお見せ出来そうですwink

何事も落ち込んでても仕方ないと思うので、

前向きに頑張っていく気持ちを持っていかないとと思っていますrockthink

|

« 釣り・・・。 | トップページ | 写真教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31772602

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと・・・。:

« 釣り・・・。 | トップページ | 写真教室。 »