« なかなかの日々・・・。 | トップページ | 連休・・・・。 »

2009年10月10日 (土)

困ったコメント・・・。

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたconfident

今日は面接に行っていたのですが、会社の雰囲気とか態度とか

あまり良い会社ではありませんでしたsad

また、自分に合った会社を探したいと思いますrockthink

その後、今日は天気が良かったのでカメラを持って夕日を撮りに行ったのですが、

夕日が雲に隠れていて残念despair

また明日も晴れるようなので、撮りに行ってみようと思います。

その時はブログに載せたいと思っていますcameraconfident

最近ブログをいろいろ見て気になるのが、いたずらなコメントpout

僕のブログにもあるのですが、何が楽しくてしているのかthink

そんなことしている人の頭の中を見てみたいものですね。

相手の嫌がることをしたり、相手を思わない人にはなりたくないなと思いますrockthink

嫌なことは忘れて、明日は車はしらせて、いろんな写真が撮れたらなと思いますcamera

|

« なかなかの日々・・・。 | トップページ | 連休・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社って玄関入ったらだいたい雰囲気で分かりますねcoldsweats01

面接ではわざと横柄な態度を取って、反応を見る場合もあるみたいですが、
良い気しないですね。。

いまは不況で採用も控えているので、完全に売り手市場になってるかな。


迷惑コメントたまに入るよ。 即効プロバイダーに通知して削除してます。

投稿: しばやん | 2009年10月11日 (日) 19時11分

しばやんさんへ
コメントありがとうござますhappy01
そうですね。入った感じで雰囲気が分かりますねdespair
面接してこの会社は駄目だなと思ったのが、
アンケートがあって前に勤めていた会社の給料とか
過去の病気のこと、家族のことなどを聞いていたので
別に関係ないじゃないと思って嫌になりましたpout
迷惑コメントは他の人のブログとか見ていると、よく見たりするので
嫌になりますねpout
僕もすぐにブロバイダーに通知してますthink

投稿: しゅう | 2009年10月11日 (日) 23時17分

5日勤労日数不足のために雇用保険がもらえないなんて、
なんかがっかりですね。
会社ではこういうことは教えてくれませんものね(-_-;)

それにしても「いたずらコメ」は、2ちゃん(とても参考になる良いスレッドもたくさんありますが。。)と同じで、
バレないと思うから出来るんだと思います。
さくらもやられたことが何度かあります。

ご本人は相当ストレスが溜まっているのでしょうが、
それをコメで悪態つくばかりか、相手を不快な思いにさせるなんて、
そういう方はご自分のことしか考えられない良識のない方だと思います。
反面教師とみたらいいと思います(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年10月12日 (月) 00時32分

さくらさん
コメントありがとうございますhappy01
体調は大丈夫ですか??
あまり良い会社ではなかたので、常識の無い会社はそんなもんですgawk
思いやりのある会社だったら、そんなことしないですけどねwink
いたずらコメントは僕のにも時々あるのですが、他の人のブログで
遊びに行ってあった時、何が楽しくてやっているのか困ったものです。
そんな人にはなりたくないですよねthink

投稿: しゅう | 2009年10月12日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31733865

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったコメント・・・。:

« なかなかの日々・・・。 | トップページ | 連休・・・・。 »