« 久しぶりの見たい映画情報。 | トップページ | なかなかの日々・・・。 »

2009年10月 6日 (火)

船・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日も良いこともなく、悪かったこともなくの1日でしたcoldsweats01

前に向かっていこうとするのもなかなかですdespair

でも、1日1日を大事にして頑張っていこうと思ってますrockthink

それはそうと、もうすぐで台風が近づいてますねdespair台風18号!!

大型の台風で最大風速45メートルといってましたwobbly

8日の昼ぐらいに上陸するみたいですが、お互い気をつけていきましょうrockthink

今日は船の写真を撮って見ましたcameraconfident

イカ釣り船なのですが、ちょっと雰囲気を出すために白黒の写真も入れてみました。

一艘はライトが点いていて、夜にこの明かりでイカが集まって漁をします。

夜になると海を見ると漁火(いされび)が綺麗なんですよconfident

587

586 585

|

« 久しぶりの見たい映画情報。 | トップページ | なかなかの日々・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今までと違って、なんかふか〜〜い趣があってこれもこれでステキですね。
私が住んでいるところは台風が木曜日に来そうなんですが、その日休暇まで取って先輩とお食事会にしてしまって・・・最悪です。台風が消えてくれたらいいのに〜〜><

投稿: ピッピ | 2009年10月 6日 (火) 22時57分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
台風は関東の辺に来るかもしれないと言ってましたねdespair
食事会があるのに、台風は嫌ですよね。
出かける時は気をつけて出かけて下さいrockconfident

投稿: しゅう | 2009年10月 7日 (水) 08時02分

初めまして、同じココログですねhappy01

船の写真、趣きがあって良いと思いますcamera

今回の台風は大きくて、しかも列島直撃だったので
被害も大きかったようです・・・

まだ山口県とか復旧してないのに、自然は待ってくれない
ですねcoldsweats02

良かったら僕のブログにも気軽にお越しください☆

投稿: しばやん | 2009年10月 8日 (木) 16時18分

しばやんさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
今回の台風は10年に1度くるぐらいの大きな台風みたいです。
いろんな地域で被害がでて、自然の力は凄いなとあらためて
感じました。
分かりました。ブログ時々遊びに来ますねconfident

投稿: しゅう | 2009年10月 8日 (木) 19時27分

こんばんはhappy01
昨日の台風大丈夫でしたか?
漁船も海が荒れて大変だったでしょうねsweat01

今日、本屋さんでcamera雑誌探しましたnotes
見つけちゃいましたよcatface
修さんなんですねbleah
いつか紙面で、しゅうさんの写真を見れるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: ナオ | 2009年10月 8日 (木) 20時59分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
台風は直撃ではなかったので大丈夫でしたwink
雑誌見てくれたんだshine
名前しか出てないのにわざわざ見てくれて、とてもうれしいですhappy02
今度また載ったら教えますねwink
本当にありがとうですhappy01

投稿: しゅう | 2009年10月 8日 (木) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31677720

この記事へのトラックバック一覧です: 船・・・・。:

« 久しぶりの見たい映画情報。 | トップページ | なかなかの日々・・・。 »