« 紫のじゅうたん。 | トップページ | 鳥取砂丘で・・・・。 »

2009年10月24日 (土)

写真教室・・・・。

今日の天気は曇りcloud

天気予報は晴れって言っていたのに、晴れてなくてちょっとガッカリdespair

今日、写真教室があったのが大山(だいせん)の枡水高原というところでしました。

大山の頂上の辺りとかは紅葉がとても綺麗で今が見所な感じです。

それにしても驚いたのが観光客の多さwobbly

駐車場に車を止めるのに止める所がなくて困ったぐらいdespair

でも、何とか無事に写真教室の現場にはつけましたcoldsweats01

午前中が講義、午後が枡水高原の辺りを撮影でした。

今日はいつもの普通レンズではなしに、この間買った広角レンズを使って見ましたshine

始めて撮るので、先生に撮り方を教えて頂き、何とかいろいろ大山の

風景をいろいろ撮って見ましたcameraconfident

一つ近くで営業していたリフトを撮ってみたら、

広角レンズの特長が出ている写真が撮れたので、その写真も載せたいと思います。

もっと広角レンズの写真もいっぱい撮っていきたいと思いますrockconfident

613 614

605 615_3 612 617 616

|

« 紫のじゅうたん。 | トップページ | 鳥取砂丘で・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお教室はいろいろ教えていただけて楽しいですね
違った感じの写真、また、これもステキですね〜〜
これから紅葉がきれいになると主ので、
たくさんとってください^^

投稿: ピッピ | 2009年10月25日 (日) 00時29分

しゅうさん、写真教室、お疲れさまでした。
場所が変更になったそうですが、
無事に着けて良かったですね(*^_^*)
お天気がイマイチとのことですが、お写真はとても綺麗にとれていますよ♪
紅葉も鮮やかで、しかもリフトのお写真は遠近感があって、すてきですね。

投稿: さくら | 2009年10月25日 (日) 05時02分

おお! 素晴らしいmaple

子供の頃に大山に行きましたが、冬だったので
また違った景色見れてよかったです☆

あいにくの曇空だったようですが、遠くに見える山と
紅葉が良い感じですねnote

自然は満喫できますが、写真に撮るとまた
違った一面が見れますね~
癒されました(^_^)/

投稿: しばやん | 2009年10月25日 (日) 17時11分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
殆どが前回と同じことだったのですが、いろいろ分からないことは
聞けたのでよかったです。
広角レンズの特長がもう少し出せたらよかったのですが、
まだまだいろんな風景を撮ってためしてみたいと思います。
紅葉は今がシーズンなのでいろんな紅葉が撮れたらなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2009年10月25日 (日) 22時06分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。天気があまり良くなくて写真は自信がなかったのですが、
そう言って頂いてうれしいですhappy02
リフトの写真は広角レンズの特長が出ているで載せてみました。
他の景色とかでも、そんな雰囲気の写真が撮れたらなぁと思います。
これからも、広角レンズを撮ってもっと良い写真を撮りたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年10月25日 (日) 22時13分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大山に行かれたことがあるんですかwobbly
今の時期の大山は紅葉が綺麗でとても素敵でしたよ。
もし秋に行く機会があったら、行ってみて下さいねconfident
写真は秋を加えつつ、大山を写真に入れるように撮ってみました。
今は紅葉の季節なので、いろんな紅葉が撮れたらなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2009年10月25日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31924133

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室・・・・。:

« 紫のじゅうたん。 | トップページ | 鳥取砂丘で・・・・。 »