« アイテム購入。 | トップページ | 紫のじゅうたん。 »

2009年10月21日 (水)

案内・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、黄砂の影響で車が汚れていて洗車しないといけないのですが、

車が汚れた状態で車をはしらせていますcoldsweats01

黒の車は好きなのですが、汚れが目立つのが欠点ですdespair

空いている時間があるので車を綺麗にしないといけないなと思います。

それはそうと今日、写真教室の案内が来ました。

内容を読んでいると、写真教室の場所がこの間行った時の場所と違うwobbly

地図は入れてあったけど方向音痴なのでちゃんと着けるか心配coldsweats01

こんな時にナビがあればと思ってしまいます。

後の内容は先生も講義も前回と変っていないみたいです。

早く来ないか楽しみになりましたhappy02

それと話は変りますが、昨日新聞を見ていたら、鳥取砂丘検定の合格の

発表があったみたいです。

245人の人が受検されていて180人の人が合格され、

合格率は73.5%で県内の人が129人で県外の人が51人。

100点満点の人もいたそうです。

せっかく鳥取砂丘検定のテキストを買っていたので、受けたらよかったかな

と思ってしまいました。

今度、鳥取砂丘検定がある時には勉強して受けたいなと思いますrockconfident

|

« アイテム購入。 | トップページ | 紫のじゅうたん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくだから鳥取検定受けてくださいね。
いろいろ楽しんだり頑張ったりしゅうさんいいな〜
私も頑張らねば

投稿: ピッピ | 2009年10月22日 (木) 00時03分

こんにちはcapricornus
ナビですかー...自分の車もないです!!
やっぱり、あったら便利とか 思いますけどね...地図を頭に入れて、さがしながら着いたときの達成感が好きなので、買うのをためらっています...
写真教室、たのしみですね(^^)

投稿: dear | 2009年10月22日 (木) 05時58分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
楽しんでいる状態ではないんですが、少しでも
楽しいことでもしてないと辛くなるだけなので・・・coldsweats01
お互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年10月22日 (木) 21時15分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです^^
ナビはあると便利なのですが、あまり知らない所はいかないので
ナビは付けていないんですcoldsweats01
お金が無いから付けてないのもあるけど・・・confident
写真教室はいろいろ写真に撮ってブログに載せたいと思うので
楽しみにして下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年10月22日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31876551

この記事へのトラックバック一覧です: 案内・・・。:

« アイテム購入。 | トップページ | 紫のじゅうたん。 »