« B級グルメ・・・。 | トップページ | 船・・・・。 »

2009年10月 4日 (日)

久しぶりの見たい映画情報。

最近、映画をビデオでしか見てないのですが、もうすぐ公開の映画で

見たくなった映画があったので、ブログに載せたいと思いますconfident

その映画は10月10日に公開される「引き出しの中のラブレター」です。

タイトルも自分としては好きなタイトルですhappy02

主演は常盤貴子さんが演じる他に中島知子さん、仲代達矢さん、林遣都さんら

豪華なキャストです。

ストーリーは絶縁状態の父と死別したラジオパーソナリティーが、番組が届いた

一通の手紙がきっかけに、誰もが心の奥底に隠している思いをラジオで代わりに

届けようとする感動ドラマで、手紙やラジオでメッセージを届ける温かみを

再確認させられる映画だと思います。

映画を見たわけではないので詳しくは分からないのですが、人間関係も複雑そうで

映画が終わった時に心に響いてきそうなそんな映画に感じましたconfident

鳥取でも映画館で見えるのですが、近くの映画館では見えないので残念です。

もし、映画を見られた人がいたらどうだったか教えて下さいねshine

1

|

« B級グルメ・・・。 | トップページ | 船・・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
先日映画を見に行って、この映画の予告を観ました。
良さそうですよねぇ~catface
私も気になったんですshine
常盤さんが、お父さんに反対されて絶縁関係だったり・・・
中島さんがシングルマザーだったり、フットボールアワーの岩尾さんがタクシー運転手さんで家族のためにがんばってたり、個々の登場人物のストーリーが交差する感じかな?って思いました。
短い予告でしたが、暖かい気持ちになれそうな映画でしたconfident
常盤さんの雰囲気がすごくステキに見えましたheart04

投稿: ナオ | 2009年10月 4日 (日) 20時30分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。僕も予告を見て感動する映画で見たくなりましたconfident
ナオさんは見に行かれないんですか??
もし見に行かれたらどうだったか教えて下さいねwink
絶対DVDが出たら見たいと思いますrockconfident
それと、パソコンは大丈夫ですか??
ナオさんのブログ見ながら更新されてないので、パソコンの調子が
酷くなっていないか心配していますdespair
ブログ更新楽しみにしてますshine

投稿: しゅう | 2009年10月 4日 (日) 23時41分

ご心配おかけしましたsweat01
やっとこさ、昨日落ち着きました。
どうもpcウイルスソフトが全然更新できなかったりで、焦りまくったのですが何が原因かわからないのですがどうにか長時間かかりましたが、無事更新できましたcoldsweats01
多分正常ならさくさくできるはずなのに、途中で接続が切れたりでdespair
でも安心したら、今電源入れても反応なかったりでsweat02
やっぱり、一冊くらい簡単なpcの本買うべきかなぁsadsweat02

これで、またブログ更新できそうですnotes
いつもありがとうございますhappy01

投稿: ナオ | 2009年10月 5日 (月) 22時14分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良かったconfident
でも、時間がかかるのは問題ですねdespair
もしかしたら要領が多いいのかも知れませんよ。
デイクのクリーンアップとかでいらないゴミ箱とかの古いファイルとか
インターネットの一時ファイルの削除とか履歴の削除とかをしたり
してますか??
僕もそれをしてなかったのが原因で更新とかが長くなってしていたので
もし、していなかったら試して見て下さいねwink

投稿: しゅう | 2009年10月 5日 (月) 23時03分

しゅうさん こんばんは。
来週、車検で鳥取市へ行くんですよ。
車検の間の時間、どうしようかと思ってて、映画でも観ようかなって思ってるんですけど、みなさん映画ってどこで観るのでしょう。
あんまり、市内を知らないので、映画館ってどこにあるかわかんないんですよ

投稿: dear | 2009年10月 6日 (火) 23時16分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取市は映画館は一件しかないんですよdespair
それも駅の近くにあるのですが、駐車場はないし、見たい映画も
ないと思いますよdespair
もっと映画館が増えたらいいのですが・・・despair

投稿: しゅう | 2009年10月 7日 (水) 07時57分

そうなんですか..駅の近くなら歩いていけそう..
でも、見たい映画、ないのですか...チェックしてみますね(^^)
あとは、佐治アストロパークとか!..行ってみようかな~..
ありがとうございます

投稿: dear | 2009年10月 8日 (木) 06時32分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
映画館は駅の近くなのですが、車を止めるところがないので
僕はあまり行った事がありません。
二階にある古い映画館なんですよcoldsweats01
佐治アストロパークは市内から遠くて40分ぐらいかかると
思います。
僕も行った事がないので一度は行ってみたいですrvcar

投稿: しゅう | 2009年10月 8日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31632191

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの見たい映画情報。:

« B級グルメ・・・。 | トップページ | 船・・・・。 »