« 写真教室・・・・。 | トップページ | 見えるかな(^-^;? »

2009年10月26日 (月)

鳥取砂丘で・・・・。

今日の天気は雨rain

昨日、ブログの記事に載せるために、鳥取砂丘で「サンド・ボード」の大会が

あると聞いたので、その大会の写真を撮りに鳥取砂丘へrvcar

日曜日だけあって観光客が多くて駐車場がいっぱいでしたcoldsweats01

砂丘に行ってみたら、サンド・ボードの大会をしていないwobbly

なので帰ろうとしてみたら、旗を持って鳥取砂丘で何かをしようとしている人がgawk

聞いてみたら「鳥取砂丘で愛を叫ぼう」というイベントをするみたいでした。

県内、県外のカップルが数十人集まってしたみたいなのですがsad

カップルが愛の告白をするイベントみたいなのですが人が多いい日曜日、

何故鳥取砂丘でsad??

イベントを考えた人は何を考えているのかsad

イベントで地元を盛り上げようという気持ちは分かるのですが、変なイベントが

多くて困ったものですpout

|

« 写真教室・・・・。 | トップページ | 見えるかな(^-^;? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31955118

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘で・・・・。:

« 写真教室・・・・。 | トップページ | 見えるかな(^-^;? »