« 困ったコメント・・・。 | トップページ | 釣り・・・。 »

2009年10月11日 (日)

連休・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は車で倉吉市の方まで出かけたのですが、連休とあって道が渋滞してました。

相変わらず鳥取砂丘も沢山の観光客で駐車場も満員という看板がでていましたcoldsweats01

倉吉に何か写真を撮りに行こうかなと思って出かけたのですが、

ついでに家にある使わない物を買取センターに持って行きました。

持って行ったのは、もう見ないDVDやゲーム、時計など部屋を少し片付ける

ためもあって、金額の方は期待してなかったのですが

1万ぐらいで買い取って頂きましたhappy02

カメラで何を撮ろうかなと思いながら、結局写真を撮りませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

その後思い切ってどうしても欲しかった、カメラで使うアイテムを注文しましたhappy02

また来た時にその商品をブログに載せたいと思います。

1週間以内に来るそうですが、それが来るまで楽しみですshine

|

« 困ったコメント・・・。 | トップページ | 釣り・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不用品を買取センターに持って行くってグッドアイデアですね♪
欲しい方は安く購入できるし、不要な方は逆にお金が入ってくるもの。
1万円にもなるなんて、ん?さくjらがやっているauオークションより儲かりそうです(〃∇〃)ゞ
札幌には結構たくさんのリサイクルショップがあるんですが、実は一度も行ったことがないんです。
電話帳にもたくさん掲載されていますが、母が持っていくのが面倒で、新聞の「差し上げます」欄に投稿して処分することが多いです。
しゅうさんはなかなか家計のやりくりが上手かも♪(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年10月12日 (月) 00時18分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当はさくらさんみたいにオークションの方が儲かると
思うですが、なかなか仕方が難しくて、結局高く買い取って
くれるところに持っていきます。
でも、近くの買取してくれるところはあまり高く買い取ってくれないので
50kmぐらい離れているところまで持っていくので大変なんですよdespair

投稿: しゅう | 2009年10月12日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31742344

この記事へのトラックバック一覧です: 連休・・・・。:

« 困ったコメント・・・。 | トップページ | 釣り・・・。 »