« 砂丘へ・・・・。 | トップページ | 砂の美術館。 »

2009年9月20日 (日)

ブログ訪問・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日も家でゆっくりしてましたcoldsweats01

ほとんどテレビを見たり、カメラの本を読んだり、ブログなどを見たりしてました。

ブログを見たりしたのですが、自分のブログは新たにコメントなかったしweep

訪問してコメントしたところを見てみたら、コメントしてないみたいだしweep

他の人のブログ更新してるかなとみたりしてました。

僕はブログとか毎日自分のは見ているのですが、他の人はどうなのかな??

僕はコメントが入っていたら、すぐにコメントをするようにしてますconfident

ずーっと、感謝、感謝の気持ちを持ってブログ続けたいと思いますねthink

明日は何しようかな??

元気出して頑張っていこうと思いますrockconfident

|

« 砂丘へ・・・・。 | トップページ | 砂の美術館。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>訪問してコメントしたところを見てみたら、コメントしてないみたいだし
    ↑
ごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。。
さくらもその中のひとりです。

限られた時間内で(ほぼ夕方しかPCが使えません)、しかも体調をみて毎日エディタで何十人という方のブログにお邪魔しコメのやり取り&応援をしています。ですから自分のブログにコメしてくださった方へのお返事がどうしても後回しになってしまいます。
正直書きたい記事があっても毎日更新できないでいます。
一日が50時間になって欲しいです。

投稿: さくら | 2009年9月23日 (水) 03時48分

よかったら、自分のとこにも遊びにきてくださいねーwink

投稿: dear | 2009年9月23日 (水) 06時58分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そんなに気を使うことないですよ。
さくらさんのブログ沢山の人がコメントしているので
返事とか大変そうだなと思ってます。
さくらさんの体調の状況を見て自分のペースでした方がいいですよwink
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年9月23日 (水) 18時52分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
時々遊びに行ってはいるのですが、コメントはあまりしてなかった
ですね(*_ _)人ゴメンナサイ
遊びに行った時はコメントしていきますcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年9月23日 (水) 18時54分

こんばんはhappy01
私も、最近PCが不調で更新が滞りがちでsweat01
しゅうさんのブログをちょこちょこ覗いては、癒されてる日々ですnotes
これからも、よろしくデスhappy01

投稿: ナオ | 2009年9月23日 (水) 21時33分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もナオさんのブログ見て癒されてますよconfident
更新あるかいつもチェックしてますdelicious
いつもナオさんのブログ見て大阪に行きたくなってますrvcar
パソコン不調なんですか??
パソコンはトラブルがあるとなかなか治らないので嫌ですよねdespair
こちらこそよろしくですhappy01

投稿: しゅう | 2009年9月23日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31455724

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ訪問・・・。:

« 砂丘へ・・・・。 | トップページ | 砂の美術館。 »