« ハンバーガー・・・。 | トップページ | 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2009年9月17日 (木)

休みは取ったものの・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

有給休暇を取ってみたのですが、することがなくて暇な毎日が続いていますsad

お金を使わないようにしたいのですが、家にいても嫌なので、外に出たら

ガソリン代や外食したりお金を使って仕方ない感じですdespair

連休もあるし、節約しないとsign03

そういえばガソリン、知らないうちに5円上がっていました。

これ以上値段が上がらないことを願うばかりですthink

最近、少しうれしくなったことがありますshine

それはブログのことなんですが、この間の日曜日に蒜山(ひるぜん)に行って

いたのをブログに載せていたのですが、同じ日に蒜山(ひるぜん)に行ったことを

ブログに載せているのを見ました。

僕も同じ日に蒜山に行きましたよとついついコメントしたくなったのですが、

コメント出来ないようになっていたので少しがっかりでしたが、

なんだか少しうれしくなりましたhappy02

それともう一つは、前にブログに遊びに行ったりコメントくれていた人が、

一年ぶりにブログ更新していたのでびっくりwobbly

急にブログ更新されてなかったので、どうしたのかなと心配していたのですが

またブログ更新されるみたいですhappy02

ブログを始めた時に最初にコメントくれた人なのでうれしくなりましたhappy01

|

« ハンバーガー・・・。 | トップページ | 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気が悪くなければお散歩なんかどうですか??お金使わないようにもできるし写真も撮れるし。確かに家にばかりいても精神的に良くないかもしれないですものね。近所のさりげない写真っていうのも待っています^^

投稿: ピッピ | 2009年9月18日 (金) 00時18分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。家にいても精神的に参りますよねdespair
近くを散歩もいいかも知れませんねconfident
秋になって、秋の風景があると思うので、秋の花や風景を撮って
いきたいと思いますcamerahappy01

投稿: しゅう | 2009年9月18日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31418681

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは取ったものの・・・。:

« ハンバーガー・・・。 | トップページ | 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! »