« もうすぐ終わり・・・。 | トップページ | 終了・・・・。 »

2009年9月30日 (水)

今月も終わり・・・。

今日で今月も終わりですconfident

もう10月なのに全然寒くならなく、まだ半袖の服でもいいって感じです。

他の地域の人はどうかな??

最近気になるのがオータムジャンボ宝くじsign03

誰か買いましたか??

1等が1億5000万円前後賞2500万円の合わせて2億円happy02shine

買いたいのですが、今月は買わずに我慢したいと思いますcoldsweats01

誰か買われたら教えてくださいねconfident

今日は久しぶりの会社の出勤で最後の出勤になります。

出勤と言っても有給休暇の出勤表を書きに行くだけなのですがねwink

就活は毎日しているのですが、就職活動はなかなか厳しいです。

何とかお金が無くならないうちに就職決めたいのですが・・・shock

いつも人前では明るく振舞っていても、心は落ち込んでいる感じです。

だんだんあせってきたりするしねdespair

でも、前向きに元気出して頑張っていこうと思いますrockconfident

|

« もうすぐ終わり・・・。 | トップページ | 終了・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンボは年5回でしたっけ?
機会を逃しても間もなく次のジャンボがありますよね♪

今日が最後の出勤日なんですね。
就活は今の時期は大変ですね(^-^;)
納得のいく所があればいいのですが。。
「前向きに元気出して頑張っていこうと思います」って
こういう考え方、好きです(*^_^*)
しゅうさんのペースで頑張ればいいと思います♪
ん?そうしたら金欠病になっちゃいますね(〃^ ^〃)ゞ

投稿: さくら | 2009年9月30日 (水) 03時29分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
宝くじは沢山ありますよね^^
いったい誰が億万長者になっていることやらcoldsweats01
なかなか就活の方は難しいのですが頑張っていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年9月30日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31575893

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も終わり・・・。:

« もうすぐ終わり・・・。 | トップページ | 終了・・・・。 »