« 今がシーズン・・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »

2009年9月10日 (木)

仕事帰り・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は仕事帰りにカメラのキタムラでリモコンコードを買いに行きましたrvcar

リモコンコードとは夜景の時にカメラのブレを防止するためにカメラを押さずに

リモコンコードを使って夜景を撮りますconfident

夜景を撮るために三脚を前に買ったりしたのですが、今だに撮ったりしてません。

これで夜景を撮るための準備は万全なので、綺麗な夜景が撮れたらなと思ってます。

その時は真っ先にブログに載せたいと思うので楽しみにして下さいねwink

489_4

その後帰る途中にとても夕日が綺麗でしたlovely

車を運転中で車を降りて写真を撮りたかったのですが、止めることが出来なかった

ので、運転中に写真を撮って見ましたcoldsweats01

設定を変えたり出来なかったので、上手く撮れているかは??ですが

ブログに載せたいと思いますsmile

最近、昼間はそうでもないのですが、朝が冷え込んだりしてますdespair

他の地域の人はどうですか??

お互い体調には気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

486_2 487_3

|

« 今がシーズン・・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ますます良い写真が増えますね。楽しみにしています^^

投稿: ピッピ | 2009年9月11日 (金) 00時11分

こんばんは^^

夕方の写真すごくキレイですね!私は空の写真全般大好きなので、
ぜひそのおNEWのリモコンコードで、いい写真撮ってくださいね^^
夜景はこれからの季節、空気が澄んで綺麗でしょうね。
楽しみです♪

投稿: 麻衣 | 2009年9月11日 (金) 01時32分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
まだ夜景を撮ったことがないので頑張って撮れたらなと思っています。
その他にもいろんな風景を撮りたいと思っているので
楽しみにして下さいねwinkshine

投稿: しゅう | 2009年9月11日 (金) 21時32分

麻衣さんへ
初めましてshine
コメントありがとうございますhappy01
僕も空の写真とか好きです。
でも、あまり写真は上手ではないので頑張って上手くなるように
頑張っていますrockthink
何度でもまた遊びに来てくださいねshine

投稿: しゅう | 2009年9月11日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31321343

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰り・・・。:

« 今がシーズン・・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »