« 土曜日・・・。 | トップページ | 今月も終わり・・・。 »

2009年9月28日 (月)

もうすぐ終わり・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

いつもカメラを持って出かけて、また雑誌の応募しようかなと思っているのですが、

なかなか気に入った写真が撮れないdespair

やっぱり風景でも何か雰囲気のある写真が撮りたいなと思うのですがなかなかdespair

感じとしてはドラマの一場面に出てくるような風景とか・・・。

やっぱり人物とかいた方がいいような・・・・coldsweats01

うーん難しいdespair今月は作品を雑誌に応募は送れないかなdespair

でも秋は紅葉の季節shine

紅葉の綺麗な場所で写真をいっぱい撮りたいなhappy02

そう言えば有給休暇も仕事も後2日wobbly

就活もしているのですが、なかなか難しい感じですsad(困ったものです)

でも、いろいろ悩んでても仕方ないですね。

前向きに何でも頑張らないとrockconfident

|

« 土曜日・・・。 | トップページ | 今月も終わり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31556543

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わり・・・。:

« 土曜日・・・。 | トップページ | 今月も終わり・・・。 »