« 雨模様・・・。 | トップページ | 帰り道・・・。 »

2009年9月13日 (日)

ぶらり一人旅 蒜山へ

今日の天気は晴れでしたsun

今日は岡山の蒜山(ひるぜん)に行ってきましたrvcar

行ったことがなかったので道に迷って、こんな時にやっぱりナビが必要に感じましたcoldsweats01

でも、何とか無事につきましたhappy02

馬が見たくて行ったのですが、触ったり出来てとても良かったです。

本当は乗馬がしたかったのですが節約のため我慢despair

近くを歩いていたら、人が沢山何かをみている??wobbly

行ってみたら、ジャージー牛の乳搾りを体験していました。

牛の乳搾りを見たのも始めてだったので、してみたいなと思ったのですが、

子供ばかりしていたし、人が多くて出来ませんでしたdespair

景色がとても良くてストレス解消になりましたconfident

今度行く時はラベンダーが咲いている時に行きたいなと思いますrvcar

今日、撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

519 504 515 514 513 518

|

« 雨模様・・・。 | トップページ | 帰り道・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「蒜山」は「ひるぜん」と読むんですね。
随分難しい地名ですね。
お天気が良くて絶交のドライブ日和でしょうか(*^_^*)
乗馬や牛の乳搾りはできなかったみたいですが、
こういう広々としたところは気持ちがリフレッシュできていいですよね♪
さぞ空気が美味しかったことと思います。

投稿: さくら | 2009年9月14日 (月) 02時28分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天気はあまり快晴とはいかなかったのですが、空気もよくて
素敵な感じでしたよconfident
蒜山はジャージー牛で有名で牛乳とかチーズなどが
美味しいんですよ。
また、遊びに来たいなと思いました。
でも、さくらさんのいる北海道の方がもっと素敵なんだろうなと思いますconfident

投稿: しゅう | 2009年9月14日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31360116

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり一人旅 蒜山へ:

« 雨模様・・・。 | トップページ | 帰り道・・・。 »