« 仕事報告・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 蒜山へ »

2009年9月12日 (土)

雨模様・・・。

今日の天気は雨でしたrain

久しぶりの雨。雨は何週間前に降ったのかなと思い出せないぐらいの

久しぶりの雨でしたconfident

今日はガソリンを入れたり、本屋に行ったりしてました。

途中帰るときに少し雨が止んでいたので、海の近くで写真を撮りましたcameraconfident

どんよりした天気なのですが、少し晴れそうな天気も見えてきて、

明日は晴れって言っていたし、明日はどこかドライブにでも出かけたいなhappy02

そういえば最近、涼しくなって半袖の服にしようか、

長袖にしようか迷いますねwobbly

他の人は今はどちらを着ているのかな??

今は半袖の服をきているのですが、この時期は迷いますねcoldsweats01

明日は天気が良かったら、いろんな写真撮りに出かけたいと思いますrockconfident

492 490

|

« 仕事報告・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 蒜山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は間をとって、七分袖です(笑)

ほんま、体温調節が難しい時期ですが、体調崩さないようにですscissors

投稿: 遊 | 2009年9月13日 (日) 03時00分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に何を着ようか迷いますよねcoldsweats01
お互い体調を崩さないようにしていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年9月13日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31346384

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様・・・。:

« 仕事報告・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 蒜山へ »