« 会社・・・・。 | トップページ | 今がシーズン・・・・。 »

2009年9月 5日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は晴れで、暑い1日でしたsun

今日は休みになり何をしようかなと思いながら、結局家でゆっくりしてましたcoldsweats01

家でテレビを見たりしてたのですが、鳥取砂丘検定のテキストを読んでいましたbook

何度かみてみたのですが、なかなか難しいことが書いてあって試験も難しそうdespair

まだ受けるか、受けないか迷っているのですが、申し込み期限が9月9日sign03

時間がないwobbly難しそうだし、どうしようかなて感じですcoldsweats01

そういえばこの間のブログでテキストの写真載せてなかったので、

載せたいと思いますconfident

明日は日曜日sign01

予定はないので、多分、家でゆっくりになりそうですdespair

また一人旅に出かけたいなconfident

今度は関西方面に行けたらなぁと思っています。

その時はいろんな写真が撮れたらなと思っていますcamerathink

481 482

|

« 会社・・・・。 | トップページ | 今がシーズン・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みゆっくりできましたか?なんかこういう次期はゆっくりのんびりがいいですよ。今日こちらは暑くてちょっと大変でしたが、遅咲きの朝顔が咲いてうれしかったです。しゅうさんがゆっくりリフレッシュできること祈っています。

投稿: ピッピ | 2009年9月 5日 (土) 22時17分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらも暑い1日でした。
朝顔が咲いていたのですか?花とか咲いたらうれしくなりますねconfident
お互いリフレッシュして仕事頑張っていきましょうrockthink

投稿: しゅう | 2009年9月 6日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31246585

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« 会社・・・・。 | トップページ | 今がシーズン・・・・。 »