« 木曜日・・・・。 | トップページ | もうすぐ終わり・・・。 »

2009年9月26日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は美容院に行って髪を切って、その後は歯科医に行っていましたconfident

美容院は約2ヶ月ぶりなので、髪が長くてうっとうしくなっていたのでサッパリして

髪が軽くなりましたconfident

今だに髪型は高校生の時から殆ど変ってなく、長くもなく、短くもない感じの髪型なので

カットもいつもと変らずでお願いしてますcoldsweats01

今だにこの髪型が自分に合っているかは??ですがcoldsweats01

その後の歯科医は今日は歯石を取りました。

歯をきちんと磨いてないことに気づき、もっと歯を大事にしないとと反省させられましたdespair

その後は車でブラブラrvcar

何か撮りたいものがなかったのですが、近くの海で鳥が沢山いたので

写真を撮ってみましたcameraconfident

望遠レンズではないので、近くに行くと飛んで逃げるので

大きくは撮れなかったのですが、何とか鳥かなと思うぐらいの

大きさで撮れたので、ブログに載せたいと思いますshinecamera

566 563 571

|

« 木曜日・・・・。 | トップページ | もうすぐ終わり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お写真はとても綺麗に撮れていますよ♪
海鳥が随分かたまっているんですね。
お天気が良かったから鳥たちも水遊びでしょうか(*^_^*)

しゅうさんは髪をカットされたんですね。
「カットもいつもと変らずで」ということは行き着けのお店でしょうか。
そういえば、しゅうさんは理容院じゃなく美容院に行かれるんですね。
今では理容院より美容院に行かれる男性が増えているせいか、さくらが行く美容院も男性客が結構いらっしゃいます。

投稿: さくら | 2009年9月30日 (水) 03時20分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
海鳥はみんなで休憩してましたよhappy01
美容院はいつも同じところに行ってます。
僕は美容院に行くのは髪が多いいので髪をすいて頂くので
どうも理容室ではあまり良い具合にしてくれないので、美容院で
しています。
本当は理容院に行って顔ソリとかして頂きたいのですが・・・coldsweats01
それと美容院は女性ばかりで恥ずかしくなりますねhappy02

投稿: しゅう | 2009年9月30日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31529738

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« 木曜日・・・・。 | トップページ | もうすぐ終わり・・・。 »