« 帰り道・・・。 | トップページ | 休みは取ったものの・・・。 »

2009年9月16日 (水)

ハンバーガー・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日、前にブログで言っていた佐世保バーガーの店に行ってましたfastfood

いろんな種類があるので店の人にお勧めを聞きました。

お勧めは「スペシャルバーガー」と言われたので、

ポテトとドリンクとスペシャルバーガーのセットを頼みましたhappy02

値段は830円。

やっぱりファーストフードの店とくらべたら高い気がします。

スペシャルバーガーの中身は玉子とトマトと玉ねぎなどが入っていました。

味は普通、でもう少しボリュームがあってほしいかなて感じでしたcoldsweats01

車を運転しながら食べたのですが、気をつけずに食べたため、

ハンバーガーについているタレが服にsign03shock

食べる時は服につかないように気をつけて食べないといけないですねcoldsweats01

528 530

|

« 帰り道・・・。 | トップページ | 休みは取ったものの・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31401376

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー・・・。:

« 帰り道・・・。 | トップページ | 休みは取ったものの・・・。 »