« ブログ訪問・・・。 | トップページ | 木曜日・・・・。 »

2009年9月22日 (火)

砂の美術館。

今日の天気は曇りのち時々雨でしたcloudrain

今日は買い物に行った後に釣りをしに行ってましたfish

釣れたのはアジとカワハギが釣れました。

沢山釣れてほとんどがアジで、サイズはまだ小さいサイズなのですが

入れ食い状態で、40匹ぐらい釣れましたhappy02

釣れた魚はお世話になっている人に全部あげましたconfident

その後に鳥取砂丘で開催されている「砂の美術館」に行きましたrvcar

行ったのが夕方で、写真を撮るのに三脚がないとピンボケするぐらい

暗くて撮りづらかったのですが、何とか写真を撮ってみましたcoldsweats01

オーストリアをテーマにした作品で鳥取砂丘の砂を使って造ったとは

思えないぐらい、とても細かいところまでしてありました。

砂の美術館の作品を写真に撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

533_2 545 543 542 544 547 548 546 

|

« ブログ訪問・・・。 | トップページ | 木曜日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜すてきですね〜〜なんだか夢の世界にいったみたい。写真も良いからですね^^

投稿: ピッピ | 2009年9月22日 (火) 23時50分

どれも素晴らしいですね!!
砂で作った作品とはとても思えません。
ん?ヴァイオリンの棒(?)も砂かしら??
この砂の美術館は期間限定で開催なのでしょうか?
砂が乾燥してサラサラにならないように何か工夫しているのでしょうね。

ところで、アジを随分釣りましたね♪
全部差し上げたって。。あれれ。。アジのお刺身をおろし生姜と刺身醤油で食べたらとっても美味しかったのに。。(〃^ ^〃)ゞ

投稿: さくら | 2009年9月23日 (水) 03時39分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真よりやっぱり実物の方が素敵だと思いますよconfident
写真で上手く取れればと思って撮りにいったのですが、
これが僕の限界かなcoldsweats01
まだまだ、写真撮っていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年9月23日 (水) 18時59分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全部、鳥取砂丘の砂なんですよ。
細かなところまで出来ているので感動しました。
期間は砂の美術館1月ごろまでしているそうですよ。
それとアジは刺身にするほど大きくなく、フライにするのが
限界の大きさなんですよcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年9月23日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31477351

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館。:

« ブログ訪問・・・。 | トップページ | 木曜日・・・・。 »