« ぶらり一人旅 境港へ | トップページ | 土曜日・・・。 »

2009年9月 4日 (金)

会社・・・・。

今日の天気は曇りのち晴れでしたcloudsun

最近の会社の状況think

嫌がらせが始っていてムカムカしている日が続いていますpout

この間は日曜出勤の話をみんなにはお願いしに行っていたのに、

僕だけに何も言ってこないangry

今日なんか明日は出勤の日なのに、僕だけ休むように言ってきたpout

嫌がらせにもほどがあるannoy

そんなことして何が楽しいのやらgawk

どういう気持ちでそんなことを平気でするのか訳が分からない。

他の人も僕の扱いの酷さに同情している感じですweep

そんなことを平気でする人は人の痛みが分からない人だと思う。

僕より人生経験の長い人がそんなことも分からないと思うとつくづく情けなく

なってきますsad

僕からみたら犯罪していても平気な人と変らないと思ってますthink

今は我慢してるけど、いつ爆発するのやら・・・bomb

でもあと少しの辛抱shine、嫌がらせに負けずに頑張らないとrockthink

|

« ぶらり一人旅 境港へ | トップページ | 土曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
大変な思いされてますねweep
でも負けないでください!!
悲しいけど、年齢はかさねても大人気ないというか人としてどうよannoyってことをする人は、残念ながら居ますよねdespair
ウチの職場でも似たようなことありました。
でもね、そんな嫌がらせをするような人は、巡り巡ってきっと本人に同じような目に合う日がくるハズです。
きっと人としてのレベルが低い方なんですよ。
ある意味可哀想な人(苦笑)そんな風に思って、すこしでも気分をラクにしてみてくださいconfident
上手く書けないのでもどかしいのですがsweat02

投稿: ナオ | 2009年9月 5日 (土) 22時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。痛みの分からない人って多いいですね。
年上なのに常識のない人とか、1度言ったほうがいいのかなぁと
思うときがあります。
ある意味可哀想な人だと思います。
そんな人に負けずに頑張っていきますrockconfident
ナオさんのコメントで少し元気になりました。
ありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2009年9月 6日 (日) 01時20分

こんにちは..遅ればせながら...

ほんとうに、人間レベルで{どーよ??}って思うひと、いっぱいいます。

うちの会社でも、一見いいひとなのに、プライドの関係で、絶対に私には仕事の

やり方聞かないひと(その仕事、ほかのひとに聞いても一緒に悩むだけで時間

の無駄なのに、こっちに聞けばー..みたいな)とか...いちいち、私のやることが気にいらないひととか..

子供より悪いじゃん!!っていうひとが、なぜか多いです..

大人という立場に甘えてるんでしょうね...

ちなみに、たぶん、私が嫌われてるとこは、自分でやりたい仕事とかあったら、
「あ!それやりたいです!やらせてください」って、上司に平気で言っちゃうところで、...ほら、島根の女子って、なんか横並びで目立たなきゃいい子、みたいな感じなんで、出る杭は、嫌われてんでしょーな...

いいんですよ、男のひとたちはわかってくれてるんで...

..てか、こういうとこも、嫌われてるんでしょね(^^)

しゅうさんは、おだやかな感じなので、悩みはちがうかもしれませんが、

がんばりましょうね!!(長くなってごめんなさい)

投稿: dear | 2009年9月11日 (金) 06時34分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろいろ変った人いますよねsad
僕も何でそんなことして人の痛みが分からないのって
言いたくなることが多いです。
お互い負けずに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年9月11日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31235428

この記事へのトラックバック一覧です: 会社・・・・。:

« ぶらり一人旅 境港へ | トップページ | 土曜日・・・。 »