« 今月も終わり・・・。 | トップページ | 秋桜日和・・・。 »

2009年9月30日 (水)

終了・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日はいつもと違って少し寒い一日でした。

今日は久しぶりに会社出勤rvcar

出勤と行っても、出勤表を記入するだけですけどねcoldsweats01

取り合えず、「短い間でしたけどお世話になりました」と挨拶think

でも、ちゃんと挨拶をしてるのに関係ないような態度pout

本当はこちらだって言ってやりたいこと沢山あるのに我慢してるのに、

何だその態度はangry

こんな連中といっしょに働いてたと思うと時間の無駄だったとつくづく感じました。

その後知り合いの人に聞いた話

所長が僕の話をしたみたいで「ちゃんと仕事してるが、向上心が感じられない。」

ので辞めさせるようになったと言っていたみたいangry

よく会社を辞めさせる人に対して使う言葉。

こちらにはそんなこと一言も言っていないのに、相変わらず

自分にとって都合のいいことばかり言っているangry

辞めさせたのに他に社員を募集してない。

他に良い人が入ったから辞めさせたと言えばいいじゃないangry

その話を聞き、何かバカバカしくなりましたsad

辞めさせられて正解かなconfident

こんな会社のことは忘れて、新たな気持ちで頑張らないとrockconfident

|

« 今月も終わり・・・。 | トップページ | 秋桜日和・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の友達も、辞めさせられた経験を持つ子がいますが、次に巡り合った職場がすごく良い所だったそうです。
なので、次の職場は良いところに会えると思って頑張ってくださいscissors

投稿: 遊 | 2009年9月30日 (水) 20時08分

本当にご苦労さまでした。なかなか信じられないけど、明日はもっといいことがあると信じて頑張ってください

投稿: ピッピ | 2009年9月30日 (水) 21時03分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
今不景気なので、仕事募集している所はあまり評判が悪い会社が
多いいですねsad
良い職場はあまり会社を辞める人は少ないので、募集がないのが
現実です。
でも、良い会社が見つかればと思っています。
何事も前向きに頑張りたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年10月 1日 (木) 00時48分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですねconfident
クヨクヨしても良くないので、前向きに頑張らないといけないな
と思っていますrockthink
元気出さないて感じですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年10月 1日 (木) 00時51分

お疲れサマでしたcafe
最後にキチンと挨拶されたしゅうさん立派ですよ~
そんな会社は、こちらからバイバイですよpaper
働く人が、頑張ろう!って思えない会社なんて、魅力ナシですよsign01
きっと、もっとしゅうさんが頑張れる会社が見つかるはず!
焦らず合う会社が見つかるといいですねshine

投稿: ナオ | 2009年10月 3日 (土) 20時58分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いつもナオさんに力貰っていて感謝、感謝ですconfident
焦らず合う会社を探しているのですが、なかなか見つからず
焦っている感じですdespair
でも負けずに頑張っていこうと思いますrockthink
本当にありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2009年10月 3日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31585003

この記事へのトラックバック一覧です: 終了・・・・。:

« 今月も終わり・・・。 | トップページ | 秋桜日和・・・。 »