« 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ブログ訪問・・・。 »

2009年9月19日 (土)

砂丘へ・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は家でゆっくりしてましたdespair

昨日のことなのですが、昨日は鳥取砂丘に行っていました。

もちろんカメラを持って行ったのですが、砂丘でパラグライダーをしているのを

見かけましたwink

天気も良かったので気持ちよさそうに空を飛んでいて、

ついつい写真を撮って見ましたcamerahappy01

昨日から鳥取砂丘で砂の美術館と言うのをしているみたいです。

テーマはオーストリアで鳥取砂丘の砂を使って砂像を作って展示しているみたいです。

入場料が300円なので、また近くを通ったら写真を撮って

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

531 532

|

« 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ブログ訪問・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31441084

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘へ・・・・。:

« 写真(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ブログ訪問・・・。 »