« 日曜日・・・。 | トップページ | 携帯電話・・・。 »

2009年8月11日 (火)

仕事帰り・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日の仕事帰りに車で運転中rvcar2車線の道路をはしっていた時、

僕の車に取り付けているレーダーが反応wobbly

スピード注意と警察無線のお知らせwobbly

とり合えず80キロ以上だしていたスピードを制限速度の60キロまで落としましたconfident

そしたら速度を落としていた自分の車を追い越す車がsign03

心の中で「もしかしたら警察がはっているよ」とその車に伝えたいのですが、

伝わることは出来るわけもなく、結局、車をはしらせていたら警察がはっていて

その車は警察に捕まっていましたbearing

何度もスピード違反とかシートベルトで捕まっていたので、その為捕まらないように

するために付けて3年。

今だにレーダーを付けて警察に捕まっていません。

今日はレーダーに感謝、感謝ですdelicious

このまま違反なしで免許書、ゴールドカードなえばなと思いますshine

仕事の方は明日出たら休みですhappy02

暑さに負けずに頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 携帯電話・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆休みゆっくりされてますか?
胃のこともあるので、いい機会ですしゆっくりしてくださいネhappy01
しゅうさん、レーダーつけてるんですね。
私つけてないんですsweat01
以前、スピード違反で捕まって、付けようか迷ったのですがそのまま・・・coldsweats01
あれって、買ったら自分でつけれるんですか?
それともオートバックスみたいな所でつけてもらうのでしょうか?
今回の日記を読ませてもらって、また興味がnotes

投稿: ナオ | 2009年8月13日 (木) 19時55分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日から盆休みですが、ゆっくりしてますcoldsweats01
レーダーは自分で簡単につけれますよconfident
両面テープでしたり、フロントガラスに吸盤でつけたり簡単です。
僕のレーダーは他にも道の駅とか警察署とか教えてくれますよwink
違反とか罰金とかとられるよりはいいかなと
それまで違反点数4点であと2点で免停だったので思い切って
2年ぐらい前に買ったのですが、買ってから、今のところ違反なしなので
助かっていますよwink
GPS付ののレーダーがお勧めですよconfident


投稿: しゅう | 2009年8月13日 (木) 22時05分

詳しい説明ありがとうございますhappy01
私もスピード違反とかで、点数とか心配なんですよcoldsweats02
でも、簡単に取り付けれそうなら、今度見に行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございましたhappy01

投稿: ナオ | 2009年8月15日 (土) 20時55分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
取り付けはお金はいらないし、僕でも取り付け出来たので
簡単ですよconfident
かなり僕もレーダーに助けられていますよcoldsweats01
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね^^

投稿: しゅう | 2009年8月15日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30924069

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰り・・・・。:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 携帯電話・・・。 »