« 日曜日の過ごし方・・・。 | トップページ | 復活しました^^ »

2009年8月 4日 (火)

ダウン(´;ω;`)ウウ・・・

今日の天気は晴れでしたsun

昨日、仕事中体調を崩してダウンshock

午前中で仕事を終えて病院に行ってきましたhospital車を自分で運転してcoldsweats01

病気の症状は胃の辺りが気持ち悪く、頭がボーっとした感じでした。

病院に行って体温計を測ったら38度sign03

熱はないと思ったのですが、熱もある。

病院で点滴を2つした後に体温計を測ったら、熱が39度になっていて、

お医者さんもびっくりという結果が出ましたwobbly

39度も熱がありながら車で帰ったのですが、頭がフラフラな状態で

事故がなくて本当に無事に帰れてホットしましたcoldsweats01

今日も病院に行くので会社を休んで行っていましたhospital

熱も昨日よりは下がったのですが、胃の方は相変わらず・・・weep

明日も仕事を休むように言われたのですが、休んだら給料が減るので

他の日にということで今度は土曜日に行くことになりましたrvcar

胃の方なのでストレスか疲れが原因かなsad

とりあえず、明日仕事頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« 日曜日の過ごし方・・・。 | トップページ | 復活しました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららsweat01
大丈夫ですか?sadsweat01
39度って、しゅうさん、無理しすぎですよ!!
暑い毎日だったり、お仕事などでのストレスとかもあるんじゃないんですか?
胃に優しい食べ物で栄養とって、お大事にしてくださいね。
又、インフルも流行ってるそうなので、気をつけてくださいweep
一日も早く、お元気になってくださいhappy01shine

投稿: ナオ | 2009年8月 4日 (火) 21時11分

胃はけっこうつらいですよ。回復に時間がかかるし。大丈夫ですか?心配ですね。熱だけでも下がってくれるといいですね。お大事に。早く元気になってください

投稿: ピッピ | 2009年8月 4日 (火) 22時32分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
熱は下がって少し良くなりました。
でも、胃の方が痛くて明日胃カメラで検査みたいです。
胃カメラ苦手なので嫌ですねsad
早く元気になるようにゆっくりしていきます。
ナオさんは僕みたいにならないようにしてくださいねwink

投稿: しゅう | 2009年8月 5日 (水) 21時06分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配させてすいませんdespair
熱の方は下がりました。
でも胃の方は痛い感じです。
ゆっくりして治していきたいと思います。
仕事でストレスためないようにして下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月 5日 (水) 21時10分

その後、更新されてないので気になってるのですが、大丈夫でしょうか?
胃カメラ、飲まれたんですねsweat01
しゅうさんの状態がわからないので、心配ですが、
お大事になさってくださいねapple

投稿: ナオ | 2009年8月 7日 (金) 20時20分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさん心配させてしまってゴメンなさいdespair
結果は急性胃腸炎でした。
胃潰瘍ではなかったので良かったですhappy02
先生からもストレスをためないようにと言われたので、
これからも気をつけたいと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年8月 7日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30830835

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン(´;ω;`)ウウ・・・:

« 日曜日の過ごし方・・・。 | トップページ | 復活しました^^ »