« 宝くじの結果。 | トップページ | 携帯復活・・・。 »

2009年8月20日 (木)

仕事帰り・・・。

今日も暑い一日でしたcoldsweats01

毎日暑いと体の疲れがたまっていくような感じがしていますbearing

今日は仕事帰りに久しぶりに鳥取砂丘に写真を撮りに行っていました。

綺麗な夕日が撮れないかなと期待してたのですが、夕日は見えませんでしたsad

と言うことなので、いつもと変らない鳥取砂丘の風景

を撮ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

その後も砂丘の近くを変ったものが撮りたいなと思いながら、

海の辺ウロウロしたのですが、結局波を撮っただけでしたbearing

昼の時は人が多くて賑やかだったと思うのですが、夕方は人が少なく何か

寂しい感じがしましたね。

今週は明日も明後日も仕事!!

暑い日が続いていますが、頑張っていこうと思いますrockconfident

416 418 419

|

« 宝くじの結果。 | トップページ | 携帯復活・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31035696

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰り・・・。:

« 宝くじの結果。 | トップページ | 携帯復活・・・。 »