« 携帯復活・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 出雲へ »

2009年8月26日 (水)

まだまだ続きそう・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

でも、昼間は暑いのですが、朝と夜とそんなに暑くない天候です。

もう秋が近いからなのかな?

今日は仕事終わってから、歯の治療に行っていましたrvcar

今日で歯の治療8回目!!

今日は親知らずの歯を抜きました。

もう一つ親知らずの歯が虫歯なのでそれも抜いて、

まだ他に歯周病の検査があるみたいshock

いつになったら歯の治療が終わることやら、困ったものですsad

それと今日帰りに本屋に行って、鳥取砂丘検定の公式テキストブックを

買ってみましたconfident

まだ検定を受けるか決めていないのですが、とりあえずどんなものか見たくなって

買ってしまいました。

ちょこっと見てみたのですが、何だか難しいことばかり・・・・wobbly

でも、地元の雑学をみにつけるには良い気がします。

今日ブログに載せるために、テキストブックを写真に撮ろうと思ったのですが、

車の中にカメラを忘れたことに気づき、

ブログには載せれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

今週もまだまだ仕事!!

休みまで4日(長いな)despair

明日も仕事頑張りたいと思いますrockthink

|

« 携帯復活・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 出雲へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ながいですよね〜〜私は月曜日が終わった段階で、あと・・・っおもって長いなあって思いました。お互い頑張りましょうね^^

投稿: ピッピ | 2009年8月27日 (木) 00時22分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。長いですよねdespair
毎日、毎日ながく感じてます。
お互い仕事頑張っていきましょうね!!

投稿: しゅう | 2009年8月27日 (木) 22時29分

おこんばんわ☆+゜
もう秋風mapleに変わってきましたよねconfident
最近は新型インフル予防のために、まず~いアガリクスを毎日飲んでますよdown
お仕事の関係もあって飲み始めたんだけどね~sweat01
ほんとに効き目あるかしらん?coldsweats01

投稿: みお | 2009年8月28日 (金) 22時08分

みおさんへ
コメントありがとうございますhappy01
新型インフルエンザ流行っていますねsad
僕の近くの学校も学級閉鎖したと聞きました。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月29日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31116455

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続きそう・・・。:

« 携帯復活・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 出雲へ »