« 土曜日・・・・。 | トップページ | ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ »

2009年8月 2日 (日)

日曜日の過ごし方・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はほとんど家で引きこもっていて、外に出たのもガソリンスタンドに

行っただけで、家で写真の本を見たり、テレビを見たり、

インターネットしたりとしてた1日でしたcoldsweats01

本当は友達とかと遊んだりしたいのですが・・・・。

他の人のブログを見たりすると友達とかと楽しく食事したりするのを見たり

するといいなと思ったりして羨ましくなりますsad

なかなか出会いがないし、出会いを大事にしているのですが、

結局は良い縁ではなく終わってしまうことが多いのが現状かなweep

それ以上に自分にとってのやりがいを見つけないと毎日が楽しくならないのかな

と思っています。

明日は仕事ですdespair

今週も暑くなると思いますが、暑さに負けず頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« 土曜日・・・・。 | トップページ | ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ごぶさたしてましたsweat02
暑いけど、お元気ですか?
TVで鳥取カレーを見ては、しゅうさんを思い出したりしてましたconfident
やりがいを見つけるってのは、難しいですよね。
しゅうさんは、ステキな写真shineがありますけど、私は今コレに夢中!ってものが無くってsweat01
何かみつけたいな~って思う日々ですhappy01
暑いので、お体には気をつけてくださいネcatface
Ps.宝くじ結果どうでした?私は買いそびれてしまいました(><)

投稿: ナオ | 2009年8月 3日 (月) 21時56分

ごめんなさいsweat01
さっきのコメントのPsで書いたのですが。
先日宝くじ販売が終了しただけで、発表はまだでしたねcoldsweats01
うっかりうっかりcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年8月 3日 (月) 22時01分

私もお友達ほしいのですが、なかなか作れなくって><
しゅうさんは写真が上手だからそういう方からきっといいお友達見つけられますよ。そうこうしているうちにきっとやりがいも見つかるかもしれないですよ・・・
写真ってとってもすてきな趣味ですもの^^がんばってください

投稿: ピッピ | 2009年8月 3日 (月) 23時44分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさん買いそびれたんですか。残念ですdespair
結果がお互いどうなったか見たかったのですが・・・coldsweats01
写真はまだ下手なのでもう少しうまくなりたいなと思っています。
お互い頑張っていきましょうrockthink

投稿: しゅう | 2009年8月 4日 (火) 18時21分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もそうです。
友達沢山ほしいのですが、なかなかですsad
写真は上手くはないですよ。
カメラのおかげの方が大きいかもcatface
もっと良い写真が撮れるように頑張ります。
ピッピさんも頑張ってくださいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月 4日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30808067

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の過ごし方・・・。:

« 土曜日・・・・。 | トップページ | ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ »