« ドライブ(゚ー゚) | トップページ | 仕事帰り・・・。 »

2009年8月18日 (火)

宝くじの結果。

今日の天気は晴れ。とても暑い一日でしたsun

今日から仕事!!

お盆休みを終えてからの初日の仕事はさすがに疲れましたsad

今週も仕事が忙しい感じで、今度の休みが遠く感じていますshock

体調の方はお盆休みで良くなったのですが、暑いし仕事は忙しいし

また、体調を崩さないように気をつけていけないなぁと思っていますrockconfident

それと宝くじの結果を報告するの忘れていましたcoldsweats01

結果は・・・・・残念bearing  

当たっていなく300円だけでしたsad

おしい感じもなく惨敗でしたbearing

周り人も当たっている人はいませんでした。

当たった人はいるのかな??

10万円でもいいので当たって欲しかったなbearing

Photo

|

« ドライブ(゚ー゚) | トップページ | 仕事帰り・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))どもw初めましてhappy01
ちょろっと遊びに参りましたnote

宝くじか。。。今回は買うことすら忘れた(u_u。)。。

ど~んとdollar当ててみたいものだわねhappy02

投稿: みお | 2009年8月19日 (水) 00時54分

みおさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初めまして。
宝くじやっぱりなかな当たらないものですねcoldsweats01
どーんと僕も一度でいいので当たってみたいです。
これからも何度も気軽に遊びに来てくださいねshine

投稿: しゅう | 2009年8月19日 (水) 01時20分

宝くじ、残念でしたね。
でも当選確率が競馬や競艇といった
ギャンブルより悪いですものね(^-^;)
夢を買った、ハズレたお金は地域に寄付した
くらいに思うといいのかもしれませんね(〃∇〃)
そういえばジャンボくじって、今では年5回でしたっけ?

投稿: さくら | 2009年8月19日 (水) 16時36分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。宝くじは地域に役にたっているんでしたよね。
そのお金を寄付したと思うようにすると良いことをした感じがして
いいですよねconfident
今度は何の宝くじだろう??
今のところは今度買うかどうかは??な感じですよwink

投稿: しゅう | 2009年8月19日 (水) 21時43分

残念ですね〜〜〜出も買わないとあたらないから・・・私も次は買ってみようかな☆。
まだまだ暑い日が続きそうですので、お体気をつけて頑張ってください^^

投稿: ピッピ | 2009年8月22日 (土) 21時20分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
はずれましたが買わないと当たらないですからねcoldsweats01
今度は買うかわからないのですが、いつか当たったらいいですね。
ピッピさんこそ暑い日も続いているし、新型インフルエンザも
流行っていみたいだし、体調には気をつけてくださいねshine

投稿: しゅう | 2009年8月22日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31012967

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの結果。:

« ドライブ(゚ー゚) | トップページ | 仕事帰り・・・。 »