« 仕事帰り・・・。 | トップページ | まだまだ続きそう・・・。 »

2009年8月23日 (日)

携帯復活・・・。

今日の天気は晴れ。いつもと変らず暑い1日でしたcoldsweats01

今週は土曜日も仕事だったので、今週は日曜日だけの休みでした。

今日はドコモショップに行って携帯が治ったので引き取りに行ってました。

やっぱり、ドコモショップで借りてた携帯の操作が分からなかったので、

これで使いなれた携帯電話が戻ってよかった感じですconfident

その後、携帯電話のストラップを新しくしようと思って買いに行きました。

いつも携帯のストラップはメールや電話がかかってくるようにと願いながら、

天然石がついているストラップをつけています。

今度も同じような感じのストラップなのですが、どんどんメールや電話が

かかるようになればいいなと思いますshine

明日から仕事なのですが、最近仕事が忙しくて大変ですが、暑さに負けず

頑張っていきたいと思いますrockthink

422

|

« 仕事帰り・・・。 | トップページ | まだまだ続きそう・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆+.
携帯。。。壊れると何かと不便ですよねぇ。
私も2年近く同じのなので、
そろそろ壊れるんじゃなぃかとひやひやです笑(゚ー゚;
天然石ストラップいいですね♪
では、明日からもがんばりましょう!!

投稿: 清夏 | 2009年8月24日 (月) 02時20分

清夏さんへ
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございますshine
そうですね。携帯壊れると不便ですね。
でも、僕はあまり電話やメールがないので清夏さんよりは
不便ではないかもしれませんよcoldsweats01
天然石をつけたらメールや電話がかかるような気がしてつけてますが、
なかなかですbearing
清夏さん、仕事大変そうですが体には気をつけて頑張ってくださいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月24日 (月) 21時51分

携帯治ったんですね〜〜おめでとうございます。天然石をつけるとお友達が増えるんですか?やってみようかな。残暑厳しいですから、ご無理なさらないでくださいね^^V

投稿: ピッピ | 2009年8月25日 (火) 21時59分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なかなかメールとか電話ないので天然石パワーで
少しは効果あるかなぁと思ってつけているだけですcoldsweats01
効果あるかは??です。
そうですね。まだまだ暑い日が続いていますね!
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月26日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31073075

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯復活・・・。:

« 仕事帰り・・・。 | トップページ | まだまだ続きそう・・・。 »