« ぶらり一人旅 出雲へ | トップページ | ぶらり一人旅 境港へ »

2009年8月31日 (月)

ぶらり一人旅 松江へ

ブログの続きですrvcar

次は出雲から松江に行きました。

松江はあまり行ったことがなかったのですが、島根県立美術館に行ってみました。

テレビで何度か見て1度は行ってみたいと思っていましたconfident

入ってみてとても綺麗な美術館で宍道湖の眺めがとても良かったです。

美術館の中でいろんな展示会をしていたのですが、お金が掛かるみたいなので、

美術館の展示品は見ず、外で宍道湖を眺めていたりしてました。

残念なのが天候が曇りsad

良い天気だったら、もっと素敵なんだろうと思いました。

その後、車で迷子になりながらウロウロ松江観光coldsweats01

車を運転中、堀川の遊覧船が見えたので一枚写真に撮ってみましたcamerahappy01

その時の写真をブログに載せたいと思います。

最後に行ったのが境港rvcar

その時のことは、また次のブログに載せたいと思いますwink

458 459 461

460_2 462

|

« ぶらり一人旅 出雲へ | トップページ | ぶらり一人旅 境港へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ(^^)..だったのですね。
ちなみに、たぶんそのときは、自分は鳥取市に行っていて..入れ違いだったのかな? 
松江の道は、走りにくいでしょう??
鳥取県は道路がよくってうらやましいです。

投稿: dear | 2009年9月 1日 (火) 06時31分

dearさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございますhappy01
松江の風景はとても綺麗で素敵でした。
もっとゆっくりいたかったのですが、地図が分からなくて
すぐ松江を離れてしまいました。
今度ゆっくり観光したいと思いますrvcar

投稿: しゅう | 2009年9月 1日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31171614

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり一人旅 松江へ:

« ぶらり一人旅 出雲へ | トップページ | ぶらり一人旅 境港へ »