« 仕事帰り・・・・。 | トップページ | 盆休み2日目・・・。 »

2009年8月13日 (木)

携帯電話・・・。

今日の天気は曇りのち時々雨でしたcloudrain

昨日のことなのですが、仕事中に携帯電話をぶつけてしまい、携帯電話の

画面が壊れて、メールも電話も出来ない状態になってしまいましたsad

ということで、今日久しぶりにドコモショップに行ってきましたrvcar

治らないようだったら、新しい携帯電話にしようかなと思っていったのですが、

携帯電話の値段を見てびっくりsign03wobbly

4万円から5万円の携帯電話ばかりsign03wobbly 

結局、今の携帯を治すことにしましたcoldsweats01

値段は5000円掛かるみたいですが、ポイントを使ったので2500円で治るそうですconfident

今はドコモショップで借りた白の携帯電話を使っています。

治るまで10日ぐらい掛かるそうですhappy02

盆休みは何も予定はないのですが、ゆっくりしていきたいと思いますconfident

|

« 仕事帰り・・・・。 | トップページ | 盆休み2日目・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、新しいmobilephoneって値段見てビックリですcoldsweats02
私も新しいのが欲しいのですが、お財布との相談結果、なかなか購入には至りませんcoldsweats01

お盆、ゆっくりされてくださいね。
また、写真も撮りに行ったりするのかな?
楽しみにしてますnote

投稿: 遊 | 2009年8月13日 (木) 23時12分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に携帯電話高いですねdespair
前は0円の携帯電話もあったのにびっくりです。
盆休みはゆっくりしてますが、写真も撮りに出かけたいなと
思っています。
何を撮ろうか考え中ですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年8月14日 (金) 11時00分

お休みいかがですか?私も携帯壊れてしまって、久しぶりにショップへいてびっくりしました。出もないと何となく不便だし。。。みんなが持つようになったのだから、安くなってもいいと覆うのですが・・修理するっていうのはエコなことでとてもいいことだと思います。今ちょっと不便かもしれませんが、我慢してくださいね(私も我慢しました)

投稿: ピッピ | 2009年8月15日 (土) 14時19分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もこんなに値段が高いとは思いませんでしたbearing
それと、ワンセグ携帯ばかりでびっくりしましたwobbly
修理はエコではなくお金がないのが一番の理由ですけどねcoldsweats01
携帯電話大事にしていかないといけないですねconfident

投稿: しゅう | 2009年8月15日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30947878

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話・・・。:

« 仕事帰り・・・・。 | トップページ | 盆休み2日目・・・。 »