« まだまだ続きそう・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 松江へ »

2009年8月30日 (日)

ぶらり一人旅 出雲へ

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は最近、仕事でのストレスが溜まっているのでストレス解消に

少し遠くへ行ってきましたrvcar

まず行ったのが出雲shine

出雲と言えば出雲大社と言う事で出雲大社に行ってきました。

約一年以上前に行って以来happy02

やっぱり心が落ち着く感じで何度行ってもいいですねhappy01

出雲大社と言えば縁結びで有名なので、縁結びのお守りを頂きました。

その後、帰る時に近くの手打ちそばによって

食べたのはとろろそば、天そば、玉子そばの三種類があるものでした。

写真に撮れてれば美味しさが伝わるのですが、

恥ずかしくて写真が撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

その後、駐車場に言った時にどこかで見た事があるような??

あーwobbly。俳優さんだ!!

それも2人もwobbly

でも、名前が今だに思い出せないbearing

刑事ドラマとかに出ていた俳優さんなのですが・・・・。

レンタカーで4人で移動している感じでした。

出雲大社で撮った写真をブログに載せたいと思いますcamerahappy01

次は松江に行きました。

その時のことと写真はまた次のブログに載せたいと思いますwink

451_3 452_2 453_2 454_2 455_2 456_2

 

|

« まだまだ続きそう・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 松江へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出雲大社すてきなところですね。いったことがないので、写真がうれしいです。
続きをぜひ掲載くださいね。よろしくお願いいたします

投稿: ピッピ | 2009年8月30日 (日) 23時18分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
出雲大社には何度か行ったことがあるのですが、
何度行っても心が落ち着いたりして、心が落ち込んだりした時は
ぜひ行ってみて下さいねconfident
とても素敵な所ですよshine

投稿: しゅう | 2009年8月31日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/31170257

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり一人旅 出雲へ:

« まだまだ続きそう・・・。 | トップページ | ぶらり一人旅 松江へ »