« ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »

2009年8月 7日 (金)

復活しました^^

今日の天気は晴れで、とても暑い一日でしたsun

病気の方は急性胃腸炎でした。

仕事などのストレスが原因みたいですbearing

何で熱が出たのかは??で、疲れが原因ではないかと言っていましたbearing

胃潰瘍の疑いがあったのですが、そこまで酷くはなかったみたいで良かったです。

それにしても胃カメラsign03

人生2度目なのですが、もう辛くて辛くて、我慢我慢の連続でしたcoldsweats01

楽にしたら平気と言われても、なかなか出来ないですbearing

とりあえず、まだ胃が痛いのですが元気ですhappy01

薬を飲んでいったら、その痛みも治まるみたいなので、ゆっくりしている感じです。

心配かけてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

話は変わりますが、明日から2日間は鳥取はしゃんしゃん祭りが始ります。

僕は人が多いところはあまり苦手だし、一緒に行ったり、行こうと言ってくれる人が

いないので、行かないのですが、いつも盛り上がっているみたいですwink

他の地域も祭りとか多いいと思いますが、楽しんでくださいねshine

|

« ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷たいものも急激に摂らないほうがいいですよ。
それで胃が刺激されて、急性胃炎になることもありますから。

胃カメラも今ではだいぶ進歩してきてはいるんですよ。
カプセルタイプの小型カメラを飲むものもございまして、患者にほとんど負担もなく、胃から小腸に大腸まで撮影できるスグレモノなのですが。
ただ、保険適用でも5万近くするのが欠点。

投稿: シアン | 2009年8月 8日 (土) 18時47分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
胃をなるべく刺激しないほうがいいですねconfident
冷たいものをなるべくとらないように気をつけます。
胃カメラは2度目ですが、どうも苦手ですcoldsweats01
簡単に中が見えるようになったらいいですねshine

投稿: しゅう | 2009年8月 9日 (日) 08時01分

胃カメラ><いやですよね〜〜私は聞くだけでも、怖いです。でも、よくなってよかったですね。いろいろあるかと思いますが、連休を使って、少し体も心もお休みしてくださいね。

投稿: ピッピ | 2009年8月10日 (月) 23時36分

ピッピさへ
コメントありがとうございますhappy01
まだ完璧ではないのですが、少しずつ良くなっていますconfident
そうですね。連休でゆっくりして疲れをとりたいと思います。
お互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年8月11日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30872857

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました^^:

« ダウン(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »