« 復活しました^^ | トップページ | 仕事帰り・・・・。 »

2009年8月 9日 (日)

日曜日・・・。

今日の天気は雨ですrain

今日は何をしようかなと考えながら、結局家でゆっくりしてましたcoldsweats01

テレビを見たり、本を読んだり、いつもと変わらない日曜日の過ごし方

のような気がしてます。

昨日は歯の治療に行ったり、美容院に行ったりしてました。

歯の治療は虫歯とかあってまだまだ時間がかかるような感じで、美容院の

方は夏なので少し髪を切ってさっぱりしましたconfident

そういえば今日も雨だし、休みの日は天気が悪いので、

遠くに出かけて写真を撮りにいっていないなぁbearing(そういえばブログにも載せてないし・・・)

13日から17日まで盆休みなので、その期間にいろんな写真が撮れたら

いいなと思っていますcamerawink

体調の方は時々胃が痛くなったりするのですが、薬が効いたりして

少しずつ良くなっている感じです。

来週は3日間働いたら盆休みなので、暑さに負けず頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« 復活しました^^ | トップページ | 仕事帰り・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30893111

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・。:

« 復活しました^^ | トップページ | 仕事帰り・・・・。 »