« 盆休み2日目・・・。 | トップページ | 宝くじの結果。 »

2009年8月17日 (月)

ドライブ(゚ー゚)

今日の天気は晴れ。とても暑い一日でしたsun

今日はお盆休みの最終日。

今日はちょっと兵庫県へドライブに行ってましたrvcar

あまり遠くには行っていないのですが、海を見ながらドライブして、最後は

餘部鉄橋に行って写真を撮って来ましたcameraconfident

やっぱり近くで見ると迫力がありましたwobbly

明治45年に開通してから、今だに列車が毎日通っているのでそう思うと凄いですよねwobbly

餘部鉄橋を列車から眺めてみたら、海や空の景色とか最高だろうなと思いますhappy02

今日撮った写真をブログに載せてみましたcameraconfident

明日から仕事です。

暑いし、お盆休み明けの仕事で疲れると思いますが、頑張っていこうと思いますrockthink

405 406

409 408 410

|

« 盆休み2日目・・・。 | トップページ | 宝くじの結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餘部鉄橋は明治45年開通って、歴史を感じさせますね♪
こういうところを列車に揺られながら
の~んびり旅をするのもステキでしょうね(*^_^*)
それにしても空は澄み切っているし、海は真っ青ですね。
しゅうさん、お疲れさまでした。

投稿: さくら | 2009年8月19日 (水) 16時41分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
餘部鉄橋を列車に乗って風景をながめたりするのも素敵な感じがします。
暑い日に出かけたので暑くて大変でした。
でも、ドライブしながらいろんな風景が見えたので、心が癒されましたよdelicious

投稿: しゅう | 2009年8月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30995419

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ(゚ー゚):

« 盆休み2日目・・・。 | トップページ | 宝くじの結果。 »