« 思いやりとやさしさ。 | トップページ | 歯の治療・・・。 »

2009年7月23日 (木)

明日は・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

いつも雨が降りそうな天気。いつになったら梅雨が明けるのかなと思いますdespair

明日は給料日lovely

まずは宝くじを買いに行きたいなと思いますconfident

この間と同じ3000円coldsweats01

当たればいいのですが・・・・coldsweats01

その他、カメラの道具でいろいろ買いたいし、どこか行ってみたいなconfident

でも、お金を使いすぎないように、節約しなければ・・・think

相変わらず仕事は我慢、我慢の毎日が続いていますが、今週は明日1日だし、

頑張らないとって感じです。

毎日暑くて嫌ですねdespair

毎日、冷たいものばかり飲んでいる状態ですhappy02

体調には気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

|

« 思いやりとやさしさ。 | トップページ | 歯の治療・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30670585

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・。:

« 思いやりとやさしさ。 | トップページ | 歯の治療・・・。 »