« パソコンが・・・。 | トップページ | 青春・・・・。 »

2009年7月13日 (月)

海の近く・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

パソコンが壊れていたのですが、何とか早くインターネットが出来るようになりましたcoldsweats01

結局は設定の問題だったみたいです。

心配かけてすいませんでしたsad

また、ブログを更新していきたいと思いますup

昨日なのですが、写真を撮りに海の近くを散歩しました。

その時に黄色い花が沢山咲いていましたwobbly

花の名前は詳しくないので知らないのですが、綺麗だったので写真に撮ってみました。

天気は曇っていたので風景は綺麗に撮れなかったのですが、そちらも

ブログに載せたいと思います。

近くの海水浴も海開きをしているみたいで、周りも賑やかになっている感じですthink

今週を乗り切れば3連休!!

辛い毎日ですが、頑張って乗り切ろうと思いますrockthink

361 362

363

|

« パソコンが・・・。 | トップページ | 青春・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、こんばんは☆
パソコンの調子が戻って良かったですね(*^_^*)
パソコンって勝手に設定が変わることがありませんか??
あれって何なんでしょうねぇ。。??

暑い日に海に行くと涼しく感じていいですね♪
海に足を突っ込んで遊びたくなっちゃいます(〃∇〃)
札幌なんか昨日は早朝から雨降りで、しかも気温が20℃までしか上がらず寒いくらいでした。
お陰で長袖で外出でした(^-^:)
鳥取では30℃を超えたりするんでしょうね。
もう海開きだなんて、夏が長くていいなぁ。。
北海道は冬が長いので、たまに夏日や真夏日になると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年7月14日 (火) 00時17分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
パソコントラブルは分からないことばかりですcoldsweats01
治って本当に良かったですshine
20度まで上がらないっていいなぁlovely
僕は暑いのが苦手なので羨ましいですconfident
こちらは暑くて今日は朝の9時ごろで道沿いの温度計が34度って
なっていて、びっくりしてましたwobbly
夏バテには気をつけたいと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月14日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30531873

この記事へのトラックバック一覧です: 海の近く・・・。:

« パソコンが・・・。 | トップページ | 青春・・・・。 »