« 調子が・・・。 | トップページ | 海の近く・・・。 »

2009年7月11日 (土)

パソコンが・・・。

今日の天気は曇りですcloud

最近、仕事の方は営業で入ったのに何故だか工場で流れ作業ばかりされていていますsad

ずーっと慣れない立ち仕事なので、毎日が足が痛く、とても疲れた毎日でいます。

仕事を辞める3ヶ月までこんなことが続くと思うと嫌になります。

早く次を見つけないとって感じでいますrockconfident

それと謝らないといけないことがありますsad

最近、パソコンの調子が悪くてインターネットが見えないでいますshock

状態としてはサイトをクリックしたら遅かったり、フリーズしたりして

インターネットが使えない状態です。

他の人のブログにも遊びに行きたいのですが、行けないでいますdespair

パソコンが治ったら遊びに行きたいと思うので、それまでごめんなさいm(_ _)m

今日の記事は自遊空間でブログを更新してますcoldsweats01

久しぶりに来たのですが、ビーフカレーが200円だったり、カレーうどんが280円

だったり安くてびっくりしていますwobbly

パソコンが壊れても写真の方は撮っていこうと思うので、パソコンが治り次第、写真を

ブログに載せたいと思います。

暑い日が続くと思いますが、元気出して頑張りましょうrockthink

|

« 調子が・・・。 | トップページ | 海の近く・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマですsweat01
立ち仕事は足疲れますよね、、お風呂でマッサージとかすると少しラクになりますよwink
私も立ちっぱなしのことが多いのでsweat01
パソコンpc不調だと、大変ですよね。
しゅうさんならPCには詳しそうだからいいけど、私の場合もうパニックでsweat01
見ないふりして、フタしめたこともありましたsmile
治るといいですね~happy01自然治癒力があるPCって出来ないかなぁ笑
私のところは、全然気にしないでくださいねwink
いつもしゅうさん、来てくれてるから寂しくなっちゃうけどdespair
治って時間できたら、また遊びにきてくださいネhappy01

投稿: ナオ | 2009年7月11日 (土) 22時08分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
パソコン治りましたshine
原因が分かったので、すぐ治りましたよshine
また、遊びに伺います。
暑いですが夏バテにはお互い気をつけましょうねconfident

投稿: しゅう | 2009年7月13日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30499336

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・。:

« 調子が・・・。 | トップページ | 海の近く・・・。 »