« 思い切っての買い物。 | トップページ | ゆっくり土曜日。 »

2009年7月 3日 (金)

仕事報告・・・。

今日の天気は曇りで、今にも雨が降りそうな天候でした。clouddespair

今週もとても疲れた一週間でした。

今日は仕事のことで報告があります。

今日、営業でお客さんの所に行って会社に帰った後、所長に呼ばれて、

試用期間でもう終わりで、雇用を継続しないと言われましたdespair

所長の話では「仕事も一生懸命してくれるし、まじめで素直に仕事に取組んでいる

けど、この会社に勤めていると自分の為にならないから」との事。

とても申し訳なさそうに言っていました。

1ヶ月後に入ったT君がいるから、僕はいらないという雰囲気が会社であったので

はっきりしたので、ある意味気持ちが楽になりましたcoldsweats01

自分自身、一生懸命頑張ったので、仕方ない感じです。

就職難でどうなるか分からないですが、また就職活動に逆戻りですweep

明日は休みだし、晴れたら気分転換にカメラを撮りに行ってみたいと思いますcameraconfident

何でも前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« 思い切っての買い物。 | トップページ | ゆっくり土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、そしてお久しぶりです。ミツヨシです お元気ですか?

仕事の件は残念というか、記事を読んでいて私的に会社に対してムカつきました。

でも、中途半端に何年も居て後で、どうのこうのなるよりは良かったのかな?

まぁ~ボチボチ行きましょ!夏を満喫して下さい!

投稿: ミツヨシ | 2009年7月 3日 (金) 23時26分

気持ちを少し気楽に持っていれば、なんとかなるものですよ。
仕事に一生懸命取り組めるのなら、しゅうさんに合った職場が見つかると思いますよ☆
写真、楽しみにしてます♪

投稿: 遊 | 2009年7月 4日 (土) 08時40分

ミツヨシさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございますhappy01
元気ですよconfident
会社の雰囲気からそんな感じがしていたので
はっきりしてよかったです。
次を向いて頑張っていきたいと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月 4日 (土) 20時54分

遊さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。
自分自身は一生懸命仕事していたので、それで駄目なら
仕方ないと思っています。
前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月 4日 (土) 20時58分

こんばんはhappy01
お仕事のこと読ましていただきました。
よく試用期間だけで更新をしない会社もあるそうなので、しゅうさんの仕事っぷりが関係しているかは分からないと思いますよ。
何はともあれ、ご縁があって務めた会社。
きっと、勤める前のしゅうさんよりきっと大きく成長されたことだと思いますhappy01
最後まで、悔いのないようにcatface
ファイトhappy01motorsports

投稿: ナオ | 2009年7月 8日 (水) 21時02分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
自分自身は一生懸命仕事に取り組んでいたので仕方ないなと
思っています。
仕事の面もいろんな経験が出来たのでその点は満足してます。
きっと他に自分にあった会社があるのだと思って前向きに頑張って
いきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年7月 8日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30394587

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事報告・・・。:

« 思い切っての買い物。 | トップページ | ゆっくり土曜日。 »