« どうしよう(^-^; | トップページ | 3連休も終わり・・・。 »

2009年7月18日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は鳥取の中部の辺りにドライブしながら、写真を撮ろうかなと

思ったのですが、結局撮りたいなと思うものがなくて

写真撮れずに帰ってきました(*_ _)人ゴメンナサイ

帰ったのが夜だったのですが、近くの海を見ていると漁火(いされび)が

とても綺麗なので、写真を撮ってみましたcamerasmile

漁火(いされび)はイカ釣りをされている船の光景です。

夜の写真は始めて撮ってみたのですが、なかなか難しくうまくは撮れませんでした。

写真ではあまり綺麗に写っていないのですが、実際はとても綺麗なんですよshine

それはそうと、イカの食べ方は何が好きですか??

僕はやっぱり刺身が好きですconfident

しょう油にショウガをつけて食べたら最高ですよねlovely

明日は天気予報では雨が降るみたいですrain

今のところは家でゆっくりの予定になりそうですが、

連休を楽しんで過ごしたいですねconfident

384

|

« どうしよう(^-^; | トップページ | 3連休も終わり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは鳥取は、おだやかだったのですね..
島根は、午後からどしゃ降りの雨でした。
あちらこちらで冠水していて、車もけっこうざぶざぶって感じだったんですよ、
車高下げてるのはアウト!くらいな...

今日は鳥取 雨ですか~
鳥取市へ行く予定ですが、雨..だいじょうぶかな..

投稿: dear | 2009年7月20日 (月) 05時40分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
テレビで見ました。
島根の辺りはどしゃぶりの雨と聞きましたrain
大変だったと思いますdespair
鳥取は曇りの天気が続いて、雨が降りそうで降らない
そんな感じですconfident
車の運転には気をつけてくださいねrvcar

投稿: しゅう | 2009年7月20日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30602415

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« どうしよう(^-^; | トップページ | 3連休も終わり・・・。 »