« 海の近く・・・。 | トップページ | どうしよう(^-^; »

2009年7月15日 (水)

青春・・・・。

今日の天気は晴れのち時々雨でしたsunrain

今日は雨が降ったりしたからなのか気温はそんなに上がりませんでしたconfident

今日は仕事終わってから、夕日がとても綺麗だったので、海まで車を走らせて

写真を撮りにいきましたcameraconfident

その時、学生さんがビーチバレーをしていたので夕日をバックに

写真を撮らせて頂きましたhappy02

みんなで楽しそうにビーチバレーをしていたので羨ましくて、何か自分の高校

の時を思い出してしまいましたconfident

その時の写真をブログに載せたいと思います。

375

|

« 海の近く・・・。 | トップページ | どうしよう(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うわぁ~すっごくステキな写真ですね。
映画のワンシーンのようですshine
本当に『青春』ってタイトルがピッタリの写真ですねcatface
思わず見入ってしまいましたconfident

投稿: ナオ | 2009年7月16日 (木) 21時39分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
凄くうれしいですshinehappy01
やっぱり写真は人物があった方がいい感じになりますね。
まだまだ下手ですが、頑張って写真撮りたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年7月16日 (木) 23時10分

さくらはこういうお写真、いいなぁ。。
学生さんたちが、時間を忘れたように日が暮れるまで思いっきり遊んでいて、輝いていますね!!
嫌なことも何もかも忘れて、遊びに夢中になれるってステキだなぁ。。
お写真が小さいのが勿体無いくらいです(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年7月17日 (金) 00時41分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
楽しそうで羨ましかったですhappy02
僕も日が暮れるまで友達と遊んだりしたいですconfident
そしたらいろんな嫌なこと忘れたりするんだけど・・・。
嫌なこと考えずに頑張りたいと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月17日 (金) 18時59分

お久しぶりです ミツヨシです。

素敵な写真ですね!僕も学生の頃を思い出した一枚でした。

そうですね~日が暮れるまで、遊んでみたいですね。海に行く時ぐらいしか
遊ばないもんな~今は。後はたまに行く飲み会とかかな~?

久々に遊びたいな~遊びましょうか?しゅうさん。(笑)

投稿: ミツヨシ | 2009年7月18日 (土) 16時56分

ミツヨシさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気でしたかconfident
僕も一人でいることが多いので羨ましかったです。
社会人になって、みんなで遊んだりすることが少なくなって
学生のころに戻りたいですねhappy02

投稿: しゅう | 2009年7月18日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30559712

この記事へのトラックバック一覧です: 青春・・・・。:

« 海の近く・・・。 | トップページ | どうしよう(^-^; »