« 宝くじ・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »

2009年7月30日 (木)

元気出して・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、雨が降ったり、曇ったりしている毎日が続いていますsad

いつになったら晴れの日になるのやら・・・coldsweats01

今度の休みは晴れて、写真撮りに行きたいなぁと思っている感じですcamera

仕事の方は相変わらず毎日疲れていて、疲れがなかなかとれないでいますsad

でも、明日1日なので頑張らないといけないなと思っていますrockthink

それと最近佐世保バーガーの店が出来たみたいwobbly

実際に佐世保に行って食べたことがないのですが、

九州の物産展で佐世保バーガーを食べたことがあります。

ハンバーガー好きだし、会社の近くなのでどんな味なのか

1度食べて見たいなと思いますfastfoodhappy01

それともう一つsign03

明日は宝くじの最後の発売日です。もう買ったので発表を楽しみにしている

のですが、買われる人は忘れずにflair

元気出して前向きに頑張っていきましょうupconfident

|

« 宝くじ・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐世保バーガーぜひ食べて美味しかったかどうか感想お知らせくださいね。疲れって今頃たまりやすいですよね。土日でリフレッシュしないといけないのですがなかなか賜っちゃってて・・・
日曜日いい天気だといいですね^^

投稿: ピッピ | 2009年8月 2日 (日) 08時57分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日もどんよりした天気でした。
佐世保バーガー出来たばかりで、人が沢山いて買いに行きませんでした。
もう少し経った時に行ってみたいと思います。
夏なので少しは良い天気になって欲しいですねconfident

投稿: しゅう | 2009年8月 2日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30764639

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出して・・・。:

« 宝くじ・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »