« 仕事報告・・・。 | トップページ | 暑い1日(*^-^) »

2009年7月 4日 (土)

ゆっくり土曜日。

今日の天気は午前中は晴れ、午後からは雨でしたsunrain

今日は久しぶりに知り合いの人と会ったりしてました。

いろいろ話したり出来てストレス解消になりましたwink

その後、カメラで写真を撮りに出かけたのですが、雨が降っていて

なかなか雨が止まずsad

雨が降るのが止んだのは夕方ごろでしたbearing

その時、車で移動中夕日がとても綺麗で、

ちょうど鳥取砂丘の近くだったので、鳥取砂丘で夕日をカメラで撮って見ましたcameraconfident

この間買ったフィルターで撮ったのですが、うまく撮れているかは??ですcoldsweats01

その時の写真を載せたいと思いますshine

明日は晴れて欲しいなsun

354

|

« 仕事報告・・・。 | トップページ | 暑い1日(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕日ですねー
明日は、きっと晴れますよ(^^)

そして、いいこともきっとあります

投稿: dear | 2009年7月 5日 (日) 06時23分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は晴れでしたね!しかも暑い一日でしたsun
そうですね。いいことあればいいですねconfident
今だにない感じですが、諦めずに頑張っていこうと思いますrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月 5日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30406081

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり土曜日。:

« 仕事報告・・・。 | トップページ | 暑い1日(*^-^) »