« 明日は・・・。 | トップページ | 宝くじ・・・・。 »

2009年7月26日 (日)

歯の治療・・・。

今日の天気は雨のち雲りでしたrain

歯の治療に車で出かけていたら、新しいラーメン屋さんが出来ていました。

この間も新しいラーメン屋が出来ていたと思ったら、またラーメン屋coldsweats02

その前はうどん屋があちこちに急に出来ていると思っていたのですが・・・・。

鳥取でラーメン屋やうどん屋して儲かるのかなと、いつも疑問に思っていますgawk

そう思うのは僕だけかな??

今日は歯医者に歯の治療に行ってきました。

歯のブリッジをつける治療でした。

その前に歯を抜いていたので、歯がなくて食べづらかったので、今度は

気にせず食べられるのでホットしてますcoldsweats01

今度の歯の治療の説明があった時に言われたのが「親知らず」の歯のこと。

2本あるそうなのですが、抜かれますかと言われました。

親知らずがあったらいけないものか分からないので、どうするべきか困ったものですdespair

「先生の判断に任せます」と言ったのですが・・・・。

次回の治療はそんな感じみたいです。

治療代はやっぱりブリッジの分高かったですねweep

もうすぐ払えるか分からないので、早く歯の治療治ってほしいものですdespair

今日は宝くじ買うの忘れてました。

明日は買って、良い天気だったら写真撮りに行きたいと思いますcamerahappy01

|

« 明日は・・・。 | トップページ | 宝くじ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
 親知らずは、疲れたときとかに歯茎が腫れたりとか、悪さをするので、あまり
 たびかさなると抜いたほうがいいみたいです..
 ただ、自分も抜きましたが...口の中で邪魔になってるとか、抜く必要があれば こそ..親知らずは、抜く作業も抜いたあとも、すっごーーーく、しんどいです!
 昔のひとは「親知らず抜いたら、三日は伏せる」って、言ってました。
 よく考えてからがいいですよー

投稿: dear | 2009年7月29日 (水) 05時50分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですか。歯茎が腫れたりとかしたことが
ないので、抜かない方がいいかもしれませんねwink
あまり知らないので助かりました。
ありがとうございますconfident

投稿: しゅう | 2009年7月29日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30696764

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の治療・・・。:

« 明日は・・・。 | トップページ | 宝くじ・・・・。 »