« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

元気出して・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、雨が降ったり、曇ったりしている毎日が続いていますsad

いつになったら晴れの日になるのやら・・・coldsweats01

今度の休みは晴れて、写真撮りに行きたいなぁと思っている感じですcamera

仕事の方は相変わらず毎日疲れていて、疲れがなかなかとれないでいますsad

でも、明日1日なので頑張らないといけないなと思っていますrockthink

それと最近佐世保バーガーの店が出来たみたいwobbly

実際に佐世保に行って食べたことがないのですが、

九州の物産展で佐世保バーガーを食べたことがあります。

ハンバーガー好きだし、会社の近くなのでどんな味なのか

1度食べて見たいなと思いますfastfoodhappy01

それともう一つsign03

明日は宝くじの最後の発売日です。もう買ったので発表を楽しみにしている

のですが、買われる人は忘れずにflair

元気出して前向きに頑張っていきましょうupconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

宝くじ・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

カメラを持って出かけたのですが、雨で写真が撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ梅雨が明けていないので、雨が降るのは仕方ないかなと思っています。

いつになったら梅雨が明けるのかなぁ??

8月になるまでに梅雨が明けるのかなぁ??

そんなことを思いながら、今年はいつもより梅雨が長いような感じがしますthink

今日はサマージャンボ宝くじを10枚買いましたhappy02

人生2度目の宝くじですshine

前回のドリームジャンボは3300円で+300円

今回は当たるのかな??

また、結果はブログで報告したいと思いますwink

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歯の治療・・・。

今日の天気は雨のち雲りでしたrain

歯の治療に車で出かけていたら、新しいラーメン屋さんが出来ていました。

この間も新しいラーメン屋が出来ていたと思ったら、またラーメン屋coldsweats02

その前はうどん屋があちこちに急に出来ていると思っていたのですが・・・・。

鳥取でラーメン屋やうどん屋して儲かるのかなと、いつも疑問に思っていますgawk

そう思うのは僕だけかな??

今日は歯医者に歯の治療に行ってきました。

歯のブリッジをつける治療でした。

その前に歯を抜いていたので、歯がなくて食べづらかったので、今度は

気にせず食べられるのでホットしてますcoldsweats01

今度の歯の治療の説明があった時に言われたのが「親知らず」の歯のこと。

2本あるそうなのですが、抜かれますかと言われました。

親知らずがあったらいけないものか分からないので、どうするべきか困ったものですdespair

「先生の判断に任せます」と言ったのですが・・・・。

次回の治療はそんな感じみたいです。

治療代はやっぱりブリッジの分高かったですねweep

もうすぐ払えるか分からないので、早く歯の治療治ってほしいものですdespair

今日は宝くじ買うの忘れてました。

明日は買って、良い天気だったら写真撮りに行きたいと思いますcamerahappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

明日は・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

いつも雨が降りそうな天気。いつになったら梅雨が明けるのかなと思いますdespair

明日は給料日lovely

まずは宝くじを買いに行きたいなと思いますconfident

この間と同じ3000円coldsweats01

当たればいいのですが・・・・coldsweats01

その他、カメラの道具でいろいろ買いたいし、どこか行ってみたいなconfident

でも、お金を使いすぎないように、節約しなければ・・・think

相変わらず仕事は我慢、我慢の毎日が続いていますが、今週は明日1日だし、

頑張らないとって感じです。

毎日暑くて嫌ですねdespair

毎日、冷たいものばかり飲んでいる状態ですhappy02

体調には気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

思いやりとやさしさ。

今日の天気は曇りでしたcloud

雨が降りそうで降らないそんな天気でした。

今日は仕事の話をしたいと思います。

今日も仕事先でもあったのですが、長年会社に勤めていて仕事が出来る女性の話ですconfident

今勤めている会社にもいるのですが、自分の思うように仕事が出来なかったり、

他の人が慣れていなくてミスすると少しのことでも怒ったりする女性の話です。

僕から見たらそんなことで怒らなくてもいいんじゃないの、何で怒るのかな??

て思ったりします。

びっくりしたのは上司に電話で話しながら怒っていたのをみましたwobbly

それも話を聞いたら、その上司を怒る意味が分からない内容gawk

ちなみにただの事務員で、役職もなしですcoldsweats01

長年も同じ会社に勤めていると他が見えなくなって、相手に対しての思いやりとか

やさしさとか無くなったりするのかなと思ったりします。

他の会社に勤めたら少しは相手の気持ち分かるのかも知れませんねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

3連休も終わり・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

雨が降ると行っていたのですが、雨は降りませんでした。

今日で3連休が終わったのですが、3連休も一人でいて

あまり楽しい連休とは言えなかった感じですdespair

今日はガソリンが無くなっていたので、いつも行くガソリンスタンドで給油しに

行っていましたrvcar

3000円分入れたのですが、ガソリン徐々に値段が上がっているような気が・・・・。

今週の金曜日が給料日なのでその時までガソリン無くならないで欲しいです。

その後、カメラのキタムラで写真を現像camerashine

始めて機械を使ってしたのですが、何とか出来て自分の撮った

お気に入りの写真を見てみました。

もちろんブログに載せたのばかりですcoldsweats01

やっぱり、カメラやブログで見たよりはっきり出ていて綺麗な感じでしたshine

人からは「撮った写真を雑誌とかに送ってみたら。」って言われるのですが

自信なくて、もう少しうまくなってからにしたいなと思いますcoldsweats01

明日から仕事で、暑くて疲れると思いますが頑張りたいと思いますrockthink

385

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は鳥取の中部の辺りにドライブしながら、写真を撮ろうかなと

思ったのですが、結局撮りたいなと思うものがなくて

写真撮れずに帰ってきました(*_ _)人ゴメンナサイ

帰ったのが夜だったのですが、近くの海を見ていると漁火(いされび)が

とても綺麗なので、写真を撮ってみましたcamerasmile

漁火(いされび)はイカ釣りをされている船の光景です。

夜の写真は始めて撮ってみたのですが、なかなか難しくうまくは撮れませんでした。

写真ではあまり綺麗に写っていないのですが、実際はとても綺麗なんですよshine

それはそうと、イカの食べ方は何が好きですか??

僕はやっぱり刺身が好きですconfident

しょう油にショウガをつけて食べたら最高ですよねlovely

明日は天気予報では雨が降るみたいですrain

今のところは家でゆっくりの予定になりそうですが、

連休を楽しんで過ごしたいですねconfident

384

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

どうしよう(^-^;

今日の天気は曇りでしたcloud

今日の仕事は午前中で帰りましたrun

次の仕事を探さないといけないので、仕事のことで知り合いの人に会ったり、

職安に仕事探しに行ったりしてました。

明日から3連休なのですが、給料日前なので節約しないといけないなと

思っているのですが、写真を撮りに車でウロウロしたいとは思っていますconfident

最近、気になっていることがありますhappy02

サマージャンボ宝くじですshine

この間、始めて買った宝くじのドリームジャンボは3300円の当たりsign03

当たる確立は低いと分かっているのですが、もう一度チャレンジして

買ってみようかどうしようか迷っているのが、今の気持ちですsmile

う~ん。どうしようcoldsweats01

買ったらまた、ブログに載せたいと思うので、その時は楽しみにして下さいねlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

青春・・・・。

今日の天気は晴れのち時々雨でしたsunrain

今日は雨が降ったりしたからなのか気温はそんなに上がりませんでしたconfident

今日は仕事終わってから、夕日がとても綺麗だったので、海まで車を走らせて

写真を撮りにいきましたcameraconfident

その時、学生さんがビーチバレーをしていたので夕日をバックに

写真を撮らせて頂きましたhappy02

みんなで楽しそうにビーチバレーをしていたので羨ましくて、何か自分の高校

の時を思い出してしまいましたconfident

その時の写真をブログに載せたいと思います。

375

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

海の近く・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

パソコンが壊れていたのですが、何とか早くインターネットが出来るようになりましたcoldsweats01

結局は設定の問題だったみたいです。

心配かけてすいませんでしたsad

また、ブログを更新していきたいと思いますup

昨日なのですが、写真を撮りに海の近くを散歩しました。

その時に黄色い花が沢山咲いていましたwobbly

花の名前は詳しくないので知らないのですが、綺麗だったので写真に撮ってみました。

天気は曇っていたので風景は綺麗に撮れなかったのですが、そちらも

ブログに載せたいと思います。

近くの海水浴も海開きをしているみたいで、周りも賑やかになっている感じですthink

今週を乗り切れば3連休!!

辛い毎日ですが、頑張って乗り切ろうと思いますrockthink

361 362

363

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

パソコンが・・・。

今日の天気は曇りですcloud

最近、仕事の方は営業で入ったのに何故だか工場で流れ作業ばかりされていていますsad

ずーっと慣れない立ち仕事なので、毎日が足が痛く、とても疲れた毎日でいます。

仕事を辞める3ヶ月までこんなことが続くと思うと嫌になります。

早く次を見つけないとって感じでいますrockconfident

それと謝らないといけないことがありますsad

最近、パソコンの調子が悪くてインターネットが見えないでいますshock

状態としてはサイトをクリックしたら遅かったり、フリーズしたりして

インターネットが使えない状態です。

他の人のブログにも遊びに行きたいのですが、行けないでいますdespair

パソコンが治ったら遊びに行きたいと思うので、それまでごめんなさいm(_ _)m

今日の記事は自遊空間でブログを更新してますcoldsweats01

久しぶりに来たのですが、ビーフカレーが200円だったり、カレーうどんが280円

だったり安くてびっくりしていますwobbly

パソコンが壊れても写真の方は撮っていこうと思うので、パソコンが治り次第、写真を

ブログに載せたいと思います。

暑い日が続くと思いますが、元気出して頑張りましょうrockthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

調子が・・・。

今日の天気は晴れsun

今日は七夕なのですが、いつもと変わらない暑い1日でしたsad

最近のことなのですが、パソコンの調子がおかしいweep

インターネットでいろいろブログとか見たりするのですが、フリーズしたり、

なかなか立ち上がらなかったり困ったものですshock

容量は半分あるし、ディスクのクリーンアップもしてるし何が原因なのだろう??

つくづくパソコンのトラブルの原因は分からないですねsad

今週はまだ2日しかたっていないのに、とても疲れています。

明日も暑くなりそうですが、元気を出して頑張りますrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

暑い1日(*^-^)

今日の天気は晴れ、とても暑い1日でしたsun

海岸沿いを車を運転中に海を除いていたら、海水浴をしている人がいました。

海開きまで、もう少しなのですが海で泳ぎたくなる気持ちが分かる1日でしたconfident

今日もいつもと変わらない休日の過ごし方で、ドライブしたりしてましたrvcar

たまには友達とどこか行ったりする楽しい休日があってもよいのですが、

今日も一人で寂しい1日でしたshock

何だかいつも休みが一人ぼっちだと、このまま楽しい休日はないのかなと

思ったりしますねsad

途中、車を運転中に夏のイメージで元気になる花を見かけましたlovely

夏といえば「ひまわりsign03

何だか見ているだけで元気になりました。

鳥取にそんな場所があるか分からないのですが、一面ひまわり畑の所に

行ってみたいですねconfident

そこで写真を撮って、その写真を自分の部屋に置きたいですねcamerahappy01

少し嫌なこととかあっても元気になれそうな気がします。

一面のひまわり畑ではないのですが、

今日撮ったひまわりの写真を載せたいと思いますdelicious

明日は仕事!!後残り3ヶ月ですが、いい加減な仕事だけはせずに

いつもと変わらずに一生懸命頑張っていきたいと思いますrockthink

356

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ゆっくり土曜日。

今日の天気は午前中は晴れ、午後からは雨でしたsunrain

今日は久しぶりに知り合いの人と会ったりしてました。

いろいろ話したり出来てストレス解消になりましたwink

その後、カメラで写真を撮りに出かけたのですが、雨が降っていて

なかなか雨が止まずsad

雨が降るのが止んだのは夕方ごろでしたbearing

その時、車で移動中夕日がとても綺麗で、

ちょうど鳥取砂丘の近くだったので、鳥取砂丘で夕日をカメラで撮って見ましたcameraconfident

この間買ったフィルターで撮ったのですが、うまく撮れているかは??ですcoldsweats01

その時の写真を載せたいと思いますshine

明日は晴れて欲しいなsun

354

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

仕事報告・・・。

今日の天気は曇りで、今にも雨が降りそうな天候でした。clouddespair

今週もとても疲れた一週間でした。

今日は仕事のことで報告があります。

今日、営業でお客さんの所に行って会社に帰った後、所長に呼ばれて、

試用期間でもう終わりで、雇用を継続しないと言われましたdespair

所長の話では「仕事も一生懸命してくれるし、まじめで素直に仕事に取組んでいる

けど、この会社に勤めていると自分の為にならないから」との事。

とても申し訳なさそうに言っていました。

1ヶ月後に入ったT君がいるから、僕はいらないという雰囲気が会社であったので

はっきりしたので、ある意味気持ちが楽になりましたcoldsweats01

自分自身、一生懸命頑張ったので、仕方ない感じです。

就職難でどうなるか分からないですが、また就職活動に逆戻りですweep

明日は休みだし、晴れたら気分転換にカメラを撮りに行ってみたいと思いますcameraconfident

何でも前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »