« 土曜日・・・。 | トップページ | 思いやりとやさしさ。 »

2009年7月20日 (月)

3連休も終わり・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

雨が降ると行っていたのですが、雨は降りませんでした。

今日で3連休が終わったのですが、3連休も一人でいて

あまり楽しい連休とは言えなかった感じですdespair

今日はガソリンが無くなっていたので、いつも行くガソリンスタンドで給油しに

行っていましたrvcar

3000円分入れたのですが、ガソリン徐々に値段が上がっているような気が・・・・。

今週の金曜日が給料日なのでその時までガソリン無くならないで欲しいです。

その後、カメラのキタムラで写真を現像camerashine

始めて機械を使ってしたのですが、何とか出来て自分の撮った

お気に入りの写真を見てみました。

もちろんブログに載せたのばかりですcoldsweats01

やっぱり、カメラやブログで見たよりはっきり出ていて綺麗な感じでしたshine

人からは「撮った写真を雑誌とかに送ってみたら。」って言われるのですが

自信なくて、もう少しうまくなってからにしたいなと思いますcoldsweats01

明日から仕事で、暑くて疲れると思いますが頑張りたいと思いますrockthink

385

|

« 土曜日・・・。 | トップページ | 思いやりとやさしさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつガソリンが値上がりしているみたいですね(^-^;)
今お写真を拝見して思ったんですが。。
さくらの母の車はディーゼルです。
いつも母が「何故レギュラーと軽油が10円しか違わないの??軽油、高すぎ!!」と愚痴っているのですが、鳥取県は軽油が何故安いんでしょうか?
というより北海道が高いのでしょうか?

因みに、撮ったお写真を雑誌とかに送ってみるのもいいと思います。
頑張りや励みになるかもしれませんよ(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年7月22日 (水) 02時21分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな地域でガソリンの値段が違いますね。
鳥取でも東部、中部、西部でもガソリンや軽油の値段が
違ったりします。
何故なんでしょうね??coldsweats01
写真はこれからも頑張っていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年7月22日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30625369

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休も終わり・・・。:

« 土曜日・・・。 | トップページ | 思いやりとやさしさ。 »